忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
わたうさ的な感想や興奮をだらだらと書きつづっております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

官能昔話4~グリム童話~
VGCD0177L.jpg












ツタヤで目に付いたので借りてみました。
官能昔話のCDは知っていたけど、読み聞かせ?それでもって官能?評判は良さそうだがノーマークでした。
まとめ借りがお得だったので、一緒にレンタル。

案内人の井上和彦さん。・・・・初っ端からエッロ/////
そ、そんな言い回しされたら勘違いしちゃうぜ?普通にしてくれていいからっwww
イヤホン派の私涙目。

しかしアレねー。和彦さん・・・。
今の私には某執事ゲームの某執事長にしか聞こえない件。
う゛ぉおおおおおおお佐久間さあああぁぁぁん!!!(あ言っちゃった)

でもってCDの内容は、グリム童話を一話10分弱で読み聞かせてくれます。
夜寝る前、電気を消してリラックスした状態で聞くとスゴク心地良い。

だが油断はするな。絶対にだ。

急にエロい事言いはじめるぞ!ホント突然でビックリしたwww
夢と現実の狭間のウトウト気持ちいい時だったから余計に驚いた。
んまぁ私が思う“官能”とまでは行かないが、色っぽいっすよ。


「カエルの王子」 石田彰
そうです、カエルなんです。私が目にする生き物の中で一番苦手なカエル。
いやぁー正直不安でしょうがなかったw
ですが!流石と言いましょうか、石田氏なんですよねー。
ヒタヒタと音を立てて体を這い上がって来る所とか、正直ゾクゾクした!
正直そんな自分に戸惑うわー。(
ネタバレ反転)


「ヘンゼルとグレーテル」 鳥海浩輔
ぶっちゃけ鳥さんがキャスティングされてるから借りたようなもんでw
に、兄さま・・・突然どうしたんですか///////
まじ心地よすぎて寝かかってた時に『ビクッ』ってなって目が覚めた!
ただ単に寝始のビクかもしれんが。
そして魔女の断末魔で再び『ビクッ』・・・・今度ちゃんと聞く。


「ラプンツエル」 波多野渉
私この話知らなかったです。だから普通に読み聞かせてもらう気マンマン!
だが波多野氏の顔が浮かんじゃって消えないんだよなぁ何故かwww
椅子に足組んで座って、伏せ目で朗読してる姿はサマになるな~きっと・・・とか邪念!!!
官能的な意味では一番色っぽかったのではないでしょうか。
あの透き通る低音ボイスでそんな事言われたらヤバイわ(///∇//)キャーオウジサマー


「赤ずきん」 キャストかけ合い
すいません。2度聞いて2度爆睡\(;≧ω≦)/
石田赤ずきんちゃんだ・・・えへへ・・・Zzzzz てな具合で全然レビューできず。

これゲームにもなるんですね!すげーや~♪
そして近々シリーズ6枚分のBOX版も発売か・・・。欲しいな・・・。







最近わたくし、ニコニコの男性歌い手さんにドハマリしておりまして。
動画内だけじゃなくて、いつでもどこでもイケボに癒されたいわ!
て事で上記のと一緒に借りました。

619JR427ZlL__SL500_AA300_.jpg   61nPGgYEfsL__SL500_AA300_.jpg











皆様プロではありませんが、クオリティ高杉。逆にそこが魅力的。
無類のイケボ好きの私としては大満足の2枚でした。
タイトルのパラダイスは別としてwww 借りる時ちょっと嫌だったぞ。

皆様素敵な歌声を披露されてますが、私は蛇足さんが大好きであります。
何あのエロボイス!しきゅーに響くエロボイス!(おい
けったろさんとか嘔吐物さんとかも好きだなぁ~。
このCDにはいないけどベェェェェジュさんも超好みだす。
つかボカロ曲が好き!!!

拍手

PR
世界一初恋 ~小野寺律の場合6~
516eaxLaDAL__SL500_AA300_.jpg











うおぉぉぉぉ!ドキドキすっぞぉぉぉぉぉ!!!
律っちゃんには気の毒になるくらいのドキドキ展開でしたな。
2人きりの出張にダブルの部屋(*゜∀゜)=3!!
ゆ、浴衣なんてホント新婚旅行みたいでしたわ。

高校時代、高野さんのターン! これは堪らんです。
律に対して苛立ちから恋へと変化する様子がとてもトキメキます。
思わず自分の学生時代の恋愛を思い出したりしちゃってw(どうでもいい)
それくらい甘酸っぱくて切ないです。

やっぱコレおろしろいわぁ。
今アニメやってるけど、そっちはあまり見てないと言うwww




鬼畜眼鏡 御堂×克哉編
51RjdllNlfL__SL500_AA300_.jpg











キタキタキタキターーーーーー!みどかつ、みどかつ♪
わたうさ大好物のみどかつ! くっ・・・美味そうなネーミングだぜみどかつ。(しつこ

何が好きって攻めの御堂部長です。
メガミドの御堂さんも極上のツンデレで大好きなのですが、やはり眼鏡非装着でも魔性の鬼畜っぷりを発揮する部長が素敵だ。
独占欲も性欲も強くて、みどかつはエロすぐる!
これまたノマもエロいんだわなぁ~。んもおオバチャン困っちゃうわよ。天然魔性。

御堂さんのケツ!(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)

これってドラマCDのお話とリンクしてる?よね、確か。
熱を持て余したノマに対してお仕置きしてたものね。CDでは濃厚かつ激甘にw
それにしてもこのカップリングは甘すぎる。糖度を欲してる時には最適だ!




sweet pool (ビーボーイノベルズ)
51dV04QZEOL__AA300_.jpg











『やばいだろ、これ』でお馴染みの哲雄視点のお話です。
スイプー最大の謎、城沼哲雄。
意外にも彼なりに衝動や葛藤、戸惑いがあったんですな。ふんむ。
挿絵をパラパラ見てたら、
『なんとぉっ!(反転)純正たんEND・・・だと!!?』確かにこれも圧巻でしたね。
グロイはずなのに、抗えぬ本能と切なすぎる運命に泣きながらプレイしてたわw
え、て事は・・・これがトゥルーエンドだったのかな・・・。

まだ読み始めですが、こらぁゲームやってないとワケ分かんないと思いますw
蓉司視点での話がないと、状況的にサッパリかと・・・展開早いし。
ゲームは半年前にプレイしたんで、あまり内容覚えてないですがw
思い出しながら読書の秋を楽しみたいと思います。




Cool-B (クールビー) 2011年 11月号
61WNsqTPfIL__SL500_AA300_.jpg











久しぶりに購入。まぁ2ヶ月毎だから、一号抜けるとかなり久しぶりだが。
ってアレ?この表紙の三つ巴。・・・昔見た事あるぞ!デジャヴか!?



61PdzPft-IL__AA115_.jpg





あ、全然違ったwww
つか右誰?・・・睦??? ポジション的に哲雄だと思うんだが・・・。
左のペロペロしてんのは間違いなく善弥だけど。
これ持ってるけど、当時は何も思ってなかったなwww

話を戻しまして11月号。
くぁー!欲しいゲームいっぱいあって困りすぎるー!
とととととりあえず、『DRAMAtical Murder』は買い決定かな。
『神学校』も今めちゃめちゃ悩んでます。
表紙の『大正メビウスライン』は、どうすっかな~程度で。紅色天井っぽい?とか思ったら、やっぱ同じとこのでしたね。

Cool-Bのお楽しみと言えば、何と言っても書き下ろしでしょう!
最近プレイし終えたばかりだからでしょうか、裸執事のイラストに激萌えしたんだが!!!
愛溢れてるてる感じがギューーンとします。
買ってなかった時のイラストまで一覧で載ってて興奮!
やっぱ私的に一番惹かれるのは藤堂サンタ。何度見ても素敵www

魅力的なゲームばかりで物欲MAXになっておりますが、その前に未プレイのものを消費せねばっ!
雑誌見てたら無性にジャンさんが恋しくなってしまい、ラキドの人生ゲームのやつ次やろうと思います。
気になるCGばっか載ってたし。ぐふふ

そいえば付録のDVDって今まで一度も使った事がないんだよね(´Д`ι)


DRAMAtical Murder    脳内クラッシュADVってなんぞ・・・。


拍手


hs_bana-200x40-03.jpg




確かジャンルは
[執事スキーによる執事スキーのための執事いじりたおしAVG]

ぬるい、その表記ぬるすぎ。
これは鬼畜ゲーであり凌辱ゲーだろっ!!!
発売前から話題になって、発売後もある意味話題になって皆さんご存知だとは思いますがw

良くも悪くもヤバすぎる裸執事!
OP詐欺と言われるのも納得www
あのコミカルなOPに釣られてイタイ目見た方は、少なからずおられたのではないでしょうか。

萌えるか引くかの対極にあるゲームだと思われます。
それこそ裸執事の最大の魅力です。
サディスト腐女子には至福のゲーム。(わたうさ含む) 


システム面で残念だったのがシーン回想がないっ!エンディングリストはあるものの、やはりこれも回想はない。
CGギャラリーで枚数表示がないのよ~。
これがないと回収中にどこのCGが抜けてるのか分からん。
結局回収率96%でやめたε-(´・`) フー

ボリューム的にはかなり少ない方ではないでしょうか。
あまり時間が割けない方でもサクサク進めて、途中で飽きちゃう事はないと思います。(投げ出したくなる事はあると思いますが)

決してBLゲーム初心者向けではない!かなりコア向けw
逆に初心者でこれを100%楽しめちゃったら、他のゲームでは物足りないんじゃないかな。と思っちゃうくらい過激で変態で可愛くてどうしょもないです。

甘さこそBL!耽美とファンタジーこそBL!だと思われている方、絶対に手を出してはいけません。
一般に思われるBLゲームの常識を遥かに越えてます!と思われます、私的に。
気分を害すどころの騒ぎじゃないと思われ・・・。
プレイしてる側の情緒まで不安定にしかねない!
アブノーマル連発!後半はエロしかねぇ!

はぁ・・・私が今までプレイしたBLゲーの中では一番過激でした。
コンプした時にはもぅお腹いっぱい・・・。

斯く言う私もアヘ顔に何度もドン引きしましたw・・・まだまだ未熟だったな、わたし。
だが尚も続く智明の鬼畜行為によりヘブン状態は更に加速していきます。
~同じアホなら踊らにゃ損!ここは腹を括って楽しみましょう。
ひとり、ふたりと攻略していくにつれ、鼻水ヨダレのだらしないアヘ顔がちょっと楽しみになってくんだよね・・・///
要するに慣れですわ。


少し内容に触れますので反転

もうやりたい放題の裸執事だけど、女との絡みもあるとは・・・。
どんな変態行為よりいらない気がするんだが。
嫌でもなければ楽しくもなく。萎えるがそこはもうCG回収の為の作業でしたw
智明も嫌な態度だが、さやかのウザさときたら・・・。
有無を言わさず強制スキップ・・・。

本当のハッピーエンドもあるんだ~♪とほっこりしていたら、次の瞬間BADENDの文字・・・。
己の良心に従った選択肢を選ぶと幸せになれるが、それは裸執事的には駄目なのね。
・・・何て恐ろしい!

ついでにプレイしてて感じたのは、男性向けのエロゲみたいな描写だなぁとか思った。
(私自身男性向けゲームは数本しかやったことないので偉そうには申せないが)
・下半身(主におしりとか脚とか)がムッチリの肉感的だったり。
・画面いっぱいの肢体(局部メイン)に攻め側の手やチ○コだけがにょきっと登場したり。
・エロシーンで主人公の智明がフレームアウトだったり。
・喘ぎながら喋りすぎだったり。
腐女子をターゲットとした作りとは100%思えないと言うかw

エクストラにはやられました!!!なるほど、こう来たか・・・。
ほのぼのしたり、ハラハラしたり、ドキドキしたり、泣かせられたりでとても素敵なお話でした。
最後にこれ見ちゃったもんで、裸執事やっぱり抜かりねぇな!・・・と。
奥深くてよく出来た作品へまんまと塗り替えられました。

わたうさ的に感じた変態度
有里>佐久間>一ノ瀬>小峰>藤堂

あ、ほぼ私がプレイした攻略順だw
初見だと衝撃が強すぎて、そのうち段々と慣れてしまっただけだろうか・・・。
だが思う。  有里以上のプレイはないお!
まぁ一番アブナイのは溝口さんだがなw



あえて強くはオススメできないゲームですがw(夏前から推してて何を言うか)
だが気になっているならば買うべし!私は買って良かったと思っている!うん。
勢い任せで購入ボタンポチッたのは反省しているが、後悔はしてないぞwww

やってみたいけど勇気が出ない・・・。
そんな貴腐人様がおられるなら、自分で思い浮かべられる限りの鬼畜、凌辱、残虐、アブノーマルを想像をし、免疫をつけておくといいかもです。
そうすると意外と平気だった・・・。となると思います。
私がそうで、わたうさの頭ん中はもっとヒドイ事想像してたから!変態すぐる私!
ネットとか雑誌にも危なすぎるイベントCGとか載ってるしね。

萌えあり、爆笑あり、ドン引きもあるが微笑ましかったり
ある意味伝説になりそうなBLゲーム裸執事。

そしてゲーム中は決して我に返ってはいけません。どうかお心を強く持ちプレイしていただきたい。
一歩下がり、何もかもを寛大に受け入れる精神が必要となります。

考えるな!感じろ!!!

つか、
今後BLゲームに変態要素がなきゃ萌えない体質になっちゃったらどーすんだ!おぅ!?
裸執事バンザーイ             ・・・ふぅ。熱く語りすぎた。


つづきよりヘンタイ目線のわたうさネタバレキャラ感想

拍手

特に意味はありません。
私はBLゲームのOPが大好きなので、抜粋して並べてみただけです(☆・´ω・`)
定期的に見たくなるんです。

横っちょのフリーエリアにもあるので気にしないで下さいw




ラキドのOP神すぎるわ。何度見ても飽きない。つか毎日見たい。
愛すべきラキドキャラ・・・いまだに私の頭の中に蔓延り妄想させてくれますw
時間があるならマジ2周目したいっす!



 
;
オープニング詐欺wwww
現在プレイ中でございますよ。えぇ。
多くは申すまい。みなさんも釣られてみませんか?




;
つるーぶらっどのOPなにこれ!かっこよすぎΣ(°Д°;
PC版しかやった事なかったから知らなかったよ・・・。PS2版欲しくなってくるよなぁ。





言わずと知れたあばばば
これカラオケで歌ったらキー低すぎてさぁ。毎回歌うんだけどもさw
はぁ・・・。御堂さん好きすぎてつらい(´д`)





私的に絶対これは外せない!
やった事はないが、プレイ動画でもうおなかいっぱいwww

・・・だまれ

拍手

戦国BASARA3 宴                                                                          宴が出ちゃいますねー!                                                ( ゚∀゚)o彡゚そーりん!( ゚∀゚)o彡゚ そーりん!                                              データが引き継げるって事で、今更ながら燃えております。(セーブデータぶっ飛んだんでw)                                                                                    

拍手

♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
わたうさ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・マンガ大好き腐女子。
あまり趣味に費やす時間もお金もありませんが、細々とオタしてます。
♥ 趣味の日記(仮) ♥
別ブログでPCゲーム・シムズ3のレビューしてます。
♥ 鬼畜眼鏡 ♥
♥ STEAL! ♥
♥ 鼻息荒めで応援中 ♥
週刊添い寝CDHPへ
♥ ときメモGS3 ♥
♥ 戦国BASARA3 ♥
♥ ヘタリア ♥
♥ 咎狗の血 ♥
♥ ラッキードッグ1 ♥
♥ Gian'S Egg ♥
♥ 紅色天井艶妖綺譚 ♥
♥ 花陰-堕ちた蜜華- ♥
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
♥ sweet pool ♥
♥ オメルタ~沈黙の掟~ ♥
♥ 裸執事 ♥
裸執事
♥ DRAMAtical Murder ♥
♥ 神学校-Noli me tangere- ♥
『神学校-Noli me tangere-』
♥ FF7CC ♥
ミュージック再生の際は音量注意!
♥ 最新コメント ♥
[03/27 わたうさ]
[03/25 kei]
[07/14 夜叉丸]
[05/23 わたうさ]
[05/23 こくい]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
Copyright(c) 趣味の日記(腐) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]