忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
わたうさ的な感想や興奮をだらだらと書きつづっております。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きれいずきん生活2きれいずきん生活2
(2011/04/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


娘用に購入。いや、買ってもらいました。お義母さんに。

前半三連休は旦那の方の実家に遊びに行ったのですが、行く前に娘が行かない!行かない!聞かないもんでね〜。
旦那がばぁちゃんにこのソフト買ってもらうように電話してたw
約束取り付けた途端、態度が変わって早く行きたがってましたわ・・・。

私あんまプレイしてないんで分かんないんだけど、要は掃除ゲーだね。
でもねぇ〜4歳児にはまだちょーっと難しそう。
つか会話イベントすっ飛ばしちゃってるから、どこ行っていいのか分からずイライラしとるw


文字は読めるけど、まだ文章として読むのは無理なもんで・・・。

キャラは可愛いっす。かなり和みます。
可哀相なので、今度一緒にプレイしてやろうかね。



↓ピーボさまからいただいたバトンです↓
めくっても特に楽しい事はありませんので、あしからず・・・。

拍手

PR
ご無沙汰しております。わたうさです。

更新サボりでごめんなすぅ〜〜〜でございます。
わたうさ、右手親指&小指の爪1/3剥がす・・・なんつーアホやらかしちゃいやしてw
しばらく激痛でゲーム禁、キーボード禁生活をしておりました。
・・・ついでに家事禁とかも出来たらいいのになw水周り禁とかサイコーじゃんねw

唯一人に公言できる趣味としてwネイルがあるんですが、ちょい伸ばしすぎた・・・。
たまーに剥がしちゃう事もあるっちゃーある。いつも痛いけど。
でも今回2本いっぺんはキツいわぁ・・・。
血が滲む指先を見た子供は涙を流し、旦那にはサブイボ立たせ、私の目には星が散るwなんとゆーセルフ拷問・・・。

今は絆創膏で直接触れなければ痛みはないのですが、何かと作業する時は“アロ〜ハァ〜”状態の手つきで行わなければならず、やりずらっ!

以上おバカな近況報告でしたw





今春スタートアニメ多すぎじゃないか?最高じゃないか?
1月スタートからのは全く見てなかったから、すごいワックワクよー。



銀魂’
bnr_gintama2_200x55.gif

再スタート!超待ってた。
復帰初っ端からパねぇっすね。そうだよ〜こんな感じが大好きだよ〜。

ゴリラブな私は姉御に嫉妬(´д`)な部分もあったけど、新八が家を出るクダリがまじウケんだw
九ちゃんテラ萌エス!

やっぱ銀魂っておもしろいよね〜。これは理屈でなくおもしろい。
新OP見て子供がゲラゲラ笑ってんだよねw
そんなウチの子は、よりぬきの方で最近出てた“八郎(アフロの方)”が大好きなんだが・・・。
似顔絵描いちゃってるし、『母ちゃんのヤツ見せてよ〜』と毎日うっさいしw
4歳児にもなると色々分かってくるもので、これから不適切なシーンとかどうしましょ・・・。まいっか。





SKET DANCE
sket dance

祝アニメ化! いつかアニメになってくれると信じてたよ〜。
テレビで見るとまた新鮮ですなーうむ。

ぶっちゃけボッスンがよっちんってのが私的に違和感あったが、第一話が終わる頃にはもう自然に。
こないだジャンバンに3人出てたよね〜ウヘヘ。

チュウさんボイスがイメージ通りで素敵だった。
旦那が『チュウさんは杉田がよかった!』とか言ってたんだけど、スイッチが杉田な事に気づいておらずwww

これ一年かな〜。人気だったら続行パターンかな〜。続いて欲しいな〜。





よんでますよ、アザゼルさん
aza.jpg

原作まったく知らず、WEBラジオで初めて知りました。
ギャグアニメ大好きなもんで、迷わず録画(毎週予約)決定☆
何気に声優豪華すぎだろwww

いや〜テンポ良くておもしろい。ピーピー音入りすぎて、何言ってるかサッパリw
マンガ買ってみようかな〜。
そいやこないだ子供が本屋でアザゼルさんのマンガ欲しがってたんだけどwwwライオンかわいいとか言ってた。
これこそ子供には不適切すぐる。





30歳の保健体育
30sai.jpg

録画が恥ずかしいので、こっそり動画で見てる・・・。
絵が可愛いので、気になって見始めたんだ。べ、べつにタイトルに釣られたワケじゃないんだからねっ!
でもシモネタ好きっすw 大五郎素敵だね。

サブタイトルが伏せられすぎて全然分かんないんだけどォ!




世界一初恋
sekaiichi.jpg

くぅ〜!やっぱこっちもアニメだぁーい♪
私、ロマンチカよりこっちのお話の方が好きだな。うん。
・・・まだ録画してて見てないw

地上波BLアニメって中々ないよね〜。ま、しょうがないけどさw
咎狗はBL色ゼロだったし・・・。


その他にも。

神のみぞ知るセカイ?
kaminomi_bana_keima.jpg


殿といっしょ〜眼帯の野望〜
61aSWdSGetL__SL160_.jpg


青の祓魔師
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト

あと夏目友人帳も再放送してますよねー。キャーニャンコ先生ぃ〜!



それから、こないだ娘と一緒に
映画プリキュアオールスターズDX3を観に行ってきました。
puri.jpg

娘はプリキュアシリーズの映画は必ず行きますよ。年に2回あるね。
んもぉ〜オバちゃん目がチカチカしちゃうwwwてのは冗談ですが、さすがにこんだけ人数揃うと色鮮やかすぎですw

後半子供はミラクルライト振り回すのに必死で、内容あんま見てなかったんじゃないかなw
『プリキュアにちからを〜〜〜!!!』ってずっとやってたわ。
クライマックスでは不覚にも泣きそうになった私w 切なかったな・・・。

公式で人気投票あったけど、やっぱメロディ人気ねぇー。
私はパッション推しっす!

拍手

ban_kannnou_3_200x40.jpg

感応時間3 〜黒つるばみの監獄〜


癒されたいです。待ちに待ったCDが届きました。エエ声で癒されたいです。
聴いてみました。

ギャ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

このエロスは予想を超えてました!
鳥さんスキだー。やっぱ鳥さん好きだよ。

リラックスしながら目を閉じて聞いてても、突然耳元で囁かれると目がカッ!Σ(°Д°;っと見開いてしまう。
普段この手のCDだとモゾモゾしながら聴いてるけど、こらぁ違うね!体が硬直するっ!!!
暗示ってこんな感じなのかな〜と思うくらいっす。

これは寝れたもんじゃねェェェェ!!!

後半の方。
かなり盛り上がってきてるよねーw
俗に言う“言葉攻め”ってやつです。こんなのもう性的な意味ですw
表現がダイレクトなトコもあります。

だが私はS気質www
後半戦は妙に冷静になってきましたェ・・・。

『鳥さん、そんな・・・(ノ∀\*)キャ』とかなりながらもウトウトw
最後まで聞けず・・・。今度は頑張って聞くぞ!うん。
そうね〜、これMの人が聴いてナンボな感じかな〜。
でもドSな私でもキャーキャーもんだったしな〜。威力は高いっす!!!

毎度の事ながら“ダミーヘッドマイクぱねぇっす!!!”

しかし、このキャラ。金髪に囚人服・・・どうみてもジャンさんだよねwww(幸運犬)

拍手

WILD CARD
5128pvW3IGL__SL160_.jpg

鹿乃しうこ氏作品の画集です。
この作家さんは、私の中で一線を画している作家さんで。もちろん大人気ですよね。
私を腐道へと導た!と言っても過言ではありませんw
昔から一番大好きな作家さんであります。

そんな画集第二弾!!!
やはり期待を裏切らないと言うか、1800円?高っ!と嘆いていた自分が恥ずかしくなる程大満足☆
美しい男を眺めながら、“こんなキャラもいたな〜フフフ”と終始ニヤけっぱなしで、自分のキモさなど忘れてしまうくらいに魅了されましたわw

書き下ろしは最強っしょ!!!夢の競演ですよホント。
牧の暴走や御園生さんのマイペースっぷりとか、読者が喜ぶツボを心得てらっしゃる・・・。
クロちゃん最高☆

一番好きなキャラは中野旬次!これ最強。(表紙の黒髪)



Punch↑4
51OUCd4ZceL__SL160_.jpg

とうとうパンチシリーズも完結ですねー。
まさかの記憶喪失&牧ヘンタイ自重で、この2人は一体どうなっちゃうのかと・・・。
切なかったすねーホント。牧も浩太も泣き虫でさ。

しかし浩太可愛いなぁ♪
どちらかと言うと、牧方がお気に入りだったのですが、今は浩太が気になってしょうがない!
いやでも頑張って本能を押し殺し、理性を保とうとしてる牧もカッコ良かったマジで。

大好きなシリーズだったので、終わっちゃうのは寂しいところですが、純愛度もヘンタイ度も高くて大満足でフィナーレでした。
ちょっと泣けちゃったし!!!



僕はすべてを知っている
519vIju4gFL__SL160_.jpg

黒髪白衣(*゚∀゚)=3ハァハァ しかも男性下半身専門医(*゜∀゜)=3!!
読み終わって思ったこと。“本当にこうゆう治療を行っているのか…(*´д`)アハァ…”
自分女なんで特に知識がないと言うか、疑問に思った事もなかった!未知の世界だ・・・。

内容は男性治療の先生が、性器を毎日見るのも飽き飽きしていた時、理想の美チ○の持ち主と出会う。(街中で。もちろんズボンの上からw)
そしてアタックし始めるんですが、この先生が結構紳士なんすよー。
私的には白衣は鬼畜が好みなのですがwww

美○ンの持ち主の受キャラは、ちょっとした事で涙が出ちゃう感じで・・・私はちょっと苦手かなw
歯科医も出てくるんですが、メガネo(´∀`o三o´v`)o この方が一番好みです!
ちなみに↑の方は遅漏で、クリニックの患者さん。

全然関係ないんですが、男性治療の先生はもちろん男性が多いと思うのですが。
婦人科もまだまだ男性の先生多いっすよねー。
私の妊婦健診の先生も男性で、しかも同い年くらいの若いお兄さんだった・・・。
顔は普通だったけど、白衣メガネは反則だーっwwwスゲー嫌だったの思い出しましたよ。

あ、あと。このコミックの帯がwww 書店で買わなくて良かったw

拍手

『Dolly Fougere』
Dolly for woman サイトへ


ダミーヘッドマイクの味を知ってしまうと、もう普通のCDでは満足できんw
コレ↑の威力ハンパねぇっす!

て事で、ずっと気になってたこのCDを買ってみました。
帝王さん流石ですっ!!!
あの演技力でマイクを巧みに使いこなし、何度私の腰を砕けば気が済むのでしょうかwww

耳がゾワッ。背筋がゾワッ。布団の中で何度もゴロゴロしちゃってますが、物凄い眠れますw
心地良いんすよ。いつの間にか寝ちゃってますもん。
決して寝かしつけるような感じでもないんですが、いや、ちょっとエロスだよねw
でもスヤスヤ〜☆

このシリース、鳥さんの買うか迷ったんですが。帝王さんサイコー☆
鳥さんのは今度買ってみよっかな♪




鳥さんと言えば・・・。


ban_kannnou_3_200x40.jpg
これです!これです!感応時間3!!!

プロモーション聴いてるだけでヤベェーッ(*/∇\*)キャ〜〜〜♪
かなり期待大っす!!!
鳥さんの低めの声って破壊力すごいよなぁ。超好みだなぁ。
これは眠れる気がしない。

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ プロフィール ♥
HN:
わたうさ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・マンガ大好き腐女子。
あまり趣味に費やす時間もお金もありませんが、細々とオタしてます。
♥ 趣味の日記(仮) ♥
別ブログでPCゲーム・シムズ3のレビューしてます。
♥ 鬼畜眼鏡 ♥
♥ STEAL! ♥
♥ 鼻息荒めで応援中 ♥
週刊添い寝CDHPへ
♥ ときメモGS3 ♥
♥ 戦国BASARA3 ♥
♥ ヘタリア ♥
♥ 咎狗の血 ♥
♥ ラッキードッグ1 ♥
♥ Gian'S Egg ♥
♥ 紅色天井艶妖綺譚 ♥
♥ 花陰-堕ちた蜜華- ♥
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
♥ sweet pool ♥
♥ オメルタ~沈黙の掟~ ♥
♥ 裸執事 ♥
裸執事
♥ DRAMAtical Murder ♥
♥ 神学校-Noli me tangere- ♥
『神学校-Noli me tangere-』
♥ FF7CC ♥
ミュージック再生の際は音量注意!
♥ 最新コメント ♥
[03/27 わたうさ]
[03/25 kei]
[07/14 夜叉丸]
[05/23 わたうさ]
[05/23 こくい]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
Copyright(c) 趣味の日記(腐) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]