忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
わたうさ的な感想や興奮をだらだらと書きつづっております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな仮面ライダーの画像貼ったり、ちょっと語ったりします。

今はスーパー戦隊より仮面ライダーシリーズが超スキダー!
こっちの趣味だと、幼稚園のママとも話し合うからメチャメチャ盛り上がってる。
あっちの趣味は相変わらず極秘でwww



仮面ライダーフォーゼ

宇宙キタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!

main550_2.jpg














絶賛放送中のフォーゼですね。
正直フォーゼ初見ビビるわー。ビビったわー。オーズの終盤ん時見てマジビビったわー。

だが今じゃぁ好きすぎて溜まらんっ。
フィギュア超欲しいんだけど高いしガチャポンで我慢してます。
安っぽいwソフビ人形は集めてるけどねwww
こっそりシルバニアの家に混ぜてるんだが、速攻で娘に撤去されててよく行方不明になる。

img_fourze_non.jpg
51K-fUiJnIL.jpg












20110903115707bb0.jpg600_341_01-1-5.jpg

















弦ちゃんも流星もイケメンすぎて辛い。

特に幼稚園ママのメテオ人気はすごいよー!
私がライダー好きだから、メテオイケメン報告を逐一聞くwww

私は弦太朗(フォーゼ)派なんだけどなぁ。
あれでもうちょい肉付きが良ければ最高だす!
頭の上のクロワッサンがどーも不評っぽいんだよねー。
あの髪型と綺麗な顔立ちのギャップが良いんだけどな~分かんないかな~。

fourze.jpg

k02.jpgo0338040011460101997.jpg
89391_201106300839205001309411391c.jpg












田中の存在感www





仮面ライダーオーズ


075332b9126cb72dd694-10241.jpg799.jpg
オーズも面白かったよ。TVシリーズのDVD借りてまた見始めました。
結構忘れちゃってるもんだね。
一つ前のWが好き過ぎちゃって、オーズ序盤はあまり見てなかったってのもあるwww
でもでもシナリオもキャストも素晴らしかった!

5058b02b.jpgmainph.jpgKMM01.jpg
特撮もん見てて思うけど、内容って大人でも楽しめる様結構複雑になってるが、子供は見てて理解出来てるんだろうか。
まぁ子供は変身ポーズとか特殊能力叫んでで盛り上がってるからアレかね。
私なんかは俳優の話で盛り上がるけど。・・・あんま変わらんなwww




仮面ライダーW


b832081c201ae2929ba9dcbed0e0b3b0.jpg

わたうさ一番大好きなシリーズですん!
こっちもオーズと一緒にまたイチからDVD借りて見てます。
旦那もハマってて、TVやってた頃日曜だけど早起きしてわたうさ家は皆夢中でした。

kamennraida.jpg

o0250036510267600862.jpgo0250036510267600864.jpg
















何が好きって翔太郎が好きすぎるわ。顔も声も演技も好きだ。
当時ママ達の間ではフィリップの方が人気で、正直私は「はい?」って感じでした。
だがね。
今になって分かったよ、フィリップかわいいよフィリップ。

95a7a9f0.jpeg

2009_1001_b.jpg
Wには色気すら感じる・・・。
マフラーが堪らんし、王道のライダースーツって感じすわ。

必殺技の半分にパッカーン割れてのキックはちょっとトラウマだけどwww

thm_74483_l.jpg
















Wは何故か腐女子にも人気があったんだよねー。・・・あ自分も腐女子だった。




上記3組が登場した映画
t132340652041913105554.jpg『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』











この映画めちゃめちゃ面白かった!たぶんDVD買う。
クライマックスなんて盛り上がりすぎて前のめりになりながら観てたもんwww
弦ちゃんと翔太郎が同時に見られるなんて幸せだわ・・・。


もちろんの事イケメンライダーは大好物なのですが、一番好きなのは何を隠そうライダースーツ!
なのでスーツアクターが好きだったりします。
変身スーツ萌えだよぉ~。むちっとした太もも&お尻とか釘付けだよぉ~。

だからさースーツ的に言えば、今やってる戦隊の『ゴーバスターズ』はちょっと不満www
バディ声優陣に釣られて見てるけどもさ。
でも何だかんだ言ってハマりそう!!!

来週、映画『仮面ライダーVSスーパー戦隊』の前売りチケ買ってくるー。
いやぁそう来たか!って感じだよね。
昨年のスーパー戦隊199でどんだけー!とか思ってたけど、この二大ヒーローを対面させちゃうとわね~儲けすぎだ東映!!!

拍手

PR
DRAMAtical Murderが来月発売になりますね。

dmmd_w200_aoba.jpg



最近BL関係全然チェックしてなくて、公式にはいつの間にかサンプルボイスまであがっていたのね。
早速CV検索・・・っと。

あー予約どこでしようかな~。つかBLゲーって高いよねホント。
最近5000円前後のゲームばっかかってたから、8000円とか正直イタイ。

でもまーキラルにハズレは無いと信じて買いますけどね!
スイプーからかなり間があっての新作ですもの。





主人公、蒼葉の声すごい合ってて良かったよ~。
と○メ○GS3をプレイした事ある方ならピーン☆ときますよねwww
私も聞き覚えありすぎて即分かったわ。


声優(表名反転)  登場人物多すぎwww主要っぽい6人だけで失礼!

蒼葉   CV嘉神塁(私市純
紅雀   CV沖野靖広(高橋広樹
ノイズ  CV野次馬根性(日野聡
ミンク   CV早川凛太(松田健一郎
クリア  CV佐和真中(中澤まさとも

上3人は存じており好きな声優さんなので楽しみです。BLでは初対面///

拍手

年末年始で財布の中身が巣立ってしまっていたので、色々とオタ趣味の購入は控えていたのですがね。
久しぶりに購入意欲をそそられるCDが出てきました。

DIABOLIK LOVERS
イケメンで6人兄弟でドSでヴァンパイア(*´д`*) どんだけー

これまたPVが神がかってて欲しくなるわぁ。

ちなみに意欲があるだけでまだ購入してませんwww


長男・逆巻シュウ CV鳥海浩輔    5/25発売
 <ドS・貴族・倦怠・残虐>   残虐・・・だと!鳥さんの本気を聴きたい。

次男・逆巻レイジ CV小西克幸          4/25発売
 <執事・真面目・エロ・丁寧>  実は超本命!エロなこにたんは反則だろうよ。

三男・逆巻アヤト CV緑川光      発売中
 <ドS・非常識・悪戯好き>   ニコ生でちらっと聴いたけどチューチューすげぇ・・・

四男・逆巻カナト CV梶裕貴      2/22発売
 <ツンツンヤン・病んでる系>  ツンツンヤン!?ヤンデレのドSって凄そう・・・ゴクッ

五男・逆巻ライト CV平川大輔     3/21発売
 <S・変態・ねっちょり>    変態行動により停学中てwねっちょりの平川さんに期待。

六男・逆巻スバル CV近藤隆     発売中
 <S・暴君・カリスマ>    こんさんのSキャラいいね。だが受けボの方が好みだがな。


連動購入特典があるみたいだけど、さすがに全部は買えない。
発売後半組の3枚は欲しいかな~。

CDにゲームにニコ生と連動してかなり力入れてるわよね。
ドSな私が買っても大丈夫かしらwww
でもイケメンで気が強い男は好きなので、お財布と要相談で買ってみるわ。

レビュー見てると好き嫌いが分かれそうな感じだけど。
そりゃそうか『Mな乙女』に向けて発売してんだもんね。
・・・M男CDとか出ないかなwwwこう、征服欲をくすぐるようなwww
そしたら全力でポチるんだが。

拍手

大本気。2
51IdpKSu9iL__SL500_AA300_.jpg












そうくんと迅の完結編ですね。
初めて迅を見た時は『テメッ俺の嫁(中野)に何してくれてんだこのガキャァ!』と思われた方がほとんどだと思いますが。え、私だけかな。
それがまー可愛い男になっちゃって。
これも爽くんの愛の賜物ではないでしょうか。

しかし、今回結構バイオレンスでしたなー。
作者さんも『迅へのお仕置き』と言ってるくらいだしw
迅の過去の制裁は前作もあったけど、暴力、薬、レ○プと内容濃い!エロもやっぱ濃い!
そして何と言っても爽兵さんの男前度は高く、こんなに頼れるむっつりメガネ歯科医がいるかい!?いや、いないね。
血なまぐさい展開だがしっかり甘めのラブラブがあったり、このギャップがいいですね。

『可愛気。』の番外編、やらしげ。
この2人の続き気になってたので、すごく嬉しいわ!
でも、やらしげて!
確かにやらしいわ。ページの半分は裸だものね(/ω・\)チラッ
ケンちゃん、えろい子・・・。




僕はすべてを知っている 2
51Dyynv50BL__SL500_AA300_.jpg












男性器専門医のつづき~。
あ、ジャケ絵の犀川先生の肩幅すげーな!!!

このお話はホントBLの王道って感じでとても読みやすいです。
甘々、ときめき、切なさ、ライバル、勘違い、嫉妬などなどテンポ良く書かれていて面白い。
その王道に『包茎整形クリニック』という舞台が読者に更なるドキドキを与えてくれるわけです!

今回は新キャラも登場し、今後イケメン揃いの脇キャラの展開に期待大!
加賀先生もっとミセテクレー!!!
親友の恋人の前立腺触診し、役得にときめく金沢先生もサイコーw

クリニックの至る所に貼ってあるチ○コ川柳みたいなのがめちゃめちゃ面白いんだが・・・。





発情カレシ
51mpvf9RlcL__SL500_AA300_.jpg












言うまでもなくエロ目的で買いました。間違いありません。
サキラさんの絵が好きです。そこにストーリー性などなく、やおいという言葉が一番しっくりくるw
どれも短編で、7割エロシーンですね。一度読んだら満腹。
ガチムチ好きでエロ多めがお好きな方にオススメっすー。
ランジェリー雄ッパイもあるよd(ゝc_,・●)

私的にショタ好き保健室の先生のお話が好きです。(掘るのはガチムチだがな!)
サキラさんのショタを見たくなってきました。
ぜひガチムチ×ショタを・・・。





Cool-B (クールビー) 2012年 01月号
61hU28vu1CL__SL500_AA300_.jpg












おぅふ、いつも使ってるサイトの特典がジャンさんのポスカだった・・・。
どうりで完売早いわけだ。完全に出遅れた!
ジャンさんの人気にshit!!!

で、え?ラキドまた新しいの出るのですか?あの、私はバッドエッグ欲しいんすけど・・・。
お遊びゲーと言ったら失礼だが、すごろくのヤツといい私投げ出してる状態でw
私はガッツリBLゲームをやりたいんだぁぁぁ(ノД`)・゜・。
何だかんだ言ってもこのパズルゲームも買っちゃうけどね!

超気になるゲームハッケソ!
BLゲー新メーカーparadaという所から発売になる

NO,THANK YOU!!!
200_40_00.jpg



これまた新感覚の主人公総攻め!攻略キャラにはガチムチおっさんもいっけどw
一番惹かれたのが“体毛ON/OFF機能”これは体毛好きわたうさのハートをガッチリキャッチ。
毛が苦手な方でも、個別に陰毛のみONとかもあるみたいで。
しかもエロシーンをかなり特化するとの事で、これまた楽しそうですなー。

公式サイトも最近オープンみたいだから、発売日はまだまだかな~。
絵は乙女ゲーみたいで好まれそう♪
ただ主人公がアホの子というのが、私的にひっかかるとこですw

クールビーさんは裸執事の攻略に並々ならぬ力を注いでおられる。
あんなにCG公開しちゃっていいものでしょうか!ってくらいw
若干私的に悪夢再びなんですが(´∀`;A

学園ヘブン2早くやりたい。やっぱり神学校欲しい。

拍手

裸執事お好きな方いらっしゃいますか?
定期的に聞きたくなるニコ生裸執事ラジオです。何度聞いても腹がよじれるwww
生放送も聞いてたけど、もの凄い盛り上がり方でしたよーホント。

キャストさん好きな方どうぞ♪




阿部が病気なら仕方ない。

70分以上あるので読み込み長いです・・・。しばらく放置プレイしといてね☆
作者って男性だったんだ・・・どうりで・・・ねぇ?www

拍手

♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
わたうさ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・マンガ大好き腐女子。
あまり趣味に費やす時間もお金もありませんが、細々とオタしてます。
♥ 趣味の日記(仮) ♥
別ブログでPCゲーム・シムズ3のレビューしてます。
♥ 鬼畜眼鏡 ♥
♥ STEAL! ♥
♥ 鼻息荒めで応援中 ♥
週刊添い寝CDHPへ
♥ ときメモGS3 ♥
♥ 戦国BASARA3 ♥
♥ ヘタリア ♥
♥ 咎狗の血 ♥
♥ ラッキードッグ1 ♥
♥ Gian'S Egg ♥
♥ 紅色天井艶妖綺譚 ♥
♥ 花陰-堕ちた蜜華- ♥
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
♥ sweet pool ♥
♥ オメルタ~沈黙の掟~ ♥
♥ 裸執事 ♥
裸執事
♥ DRAMAtical Murder ♥
♥ 神学校-Noli me tangere- ♥
『神学校-Noli me tangere-』
♥ FF7CC ♥
ミュージック再生の際は音量注意!
♥ 最新コメント ♥
[03/27 わたうさ]
[03/25 kei]
[07/14 夜叉丸]
[05/23 わたうさ]
[05/23 こくい]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
Copyright(c) 趣味の日記(腐) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]