忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
わたうさ的な感想や興奮をだらだらと書きつづっております。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [20]  [19]  [17]  [18]  [56]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に引き続き、今回もBLゲーのお話。さーせん
スイプーやってBLゲ熱が止まらない!どんどん炎上。

オメルタ〜沈黙の掟〜
オメルタ 沈黙の掟

これ買いました。昨日届きました。
あまり情報仕入れてなかったけど、次買うのはコレって決めてたんで!
何だか評価はイマイチが多いけど、キニシナーイw
てゆーか、紀之氏買いwww
万人受けしない、ちょっと難癖ありそうなゲームが大好き。

今はバイオレンスの中にも萌えを感じたい・・・。

オメルタ声優自分用メモ 表名反転

 JJ       ・城ヶ崎仁  ・飯/田/利/信 
 遠野梓     ・金田亮   ・藤/原/祐/規
 橘陽司     ・藍斗勇輝  ・千/葉/優/輝
 藤堂庄一郎   ・星乃煌児  ・星/野/貴/紀
 霧生礼司    ・大石けいぞう ・近/藤/隆
 瑠夏・ベリーニ ・平井達矢  ・平/川/大/輔
 宇賀神剣    ・紀之    ・杉/山/紀/彰
 劉漸      ・青島刃   ・成/田/剣



神学校
『神学校-Noli me tangere-』

ちょっとオメルタ買うときに、どっちにしようか迷いました。
宣伝時にノーマークだったけど、かなり高評価のゲーム。うーん迷う。

でもホラー怖いし、今回は様子見で。
え、これPIL/SLASHなんだ!?・・・さすがw



そんな臆病な私は、裸執事買えばいいと思うよ!!!

裸執事

予約は大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。

ホント話題沸騰中だよねwww
BLってさ、ファンタジーだと思うんだ。・・・・これ早くプレイしてぇ。
しかも一番気になったガチムチ執事(このバナーの人)CVが、スイプー哲雄の軍曹殿!!!
気になり始めた頃に、この気になるゲームに登場w



しかもこんなの魅せられた日にゃぁ、予約するしかないっしょw
クセになるわーコレwww




反転にて拍手コメントお返事です

ピーボさま

いつもありがとうございます!
そう言っていただけるだけで超嬉しいです♪+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
ピーボさんのブログでもお世話になってます!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
はじめましてこくいと申します(*^_^*)
NIKI様のところからやってきました♪

な、なんでしょう…ドキドキします(え)
BL詳しくないのですが、結構好きでして…
シムも皆様イケメンですし…やばいです(笑)

あ、裸執事の歌…好きです♪
この前カラオケで歌ったのですが楽しいですよね


っていきなりすみませんでした;;
こんな奴ですがまた遊びに来させてください♪
こくい URL 2011/05/20(Fri)15:43:06 編集
こくいさま
HA! HA! はじめましてぇ〜〜〜(*´∀`)
NIKIさまのところより遥々お越しいただきありがとうございました。

まさかBLゲー記事でコメントいただけるなんて思っておらず、思いがけぬご訪問者様にカンゲキを隠せません|・`ω・)
BLお好きですか!!! そうですか! 私みたいな腐り方は考えもんですがwどうぞごゆっくりしてってくださいまし。

裸執事・・・カラオケ配信で誰が歌うんだ!?なんて思っていたのですが・・・。
おられましたよ、こくいさまという猛者が(*´ノ0)<ウオォォォ!!
私も恥ずかしがらずにチャレンジしてみようと思います。もちろん人選びます!!!

またお手すきの際にゼヒゼヒ遊びに来て下さい。
私もおっじゃましまーす♪
わたうさ 2011/05/20(Fri)21:30:48 編集
無題
私もお邪魔しますよ!ヽ(゚∀゚)ノ

「裸執事」!!!!
私も発売待ちです(*´д`*)
ドSの主人公っていうのが楽しみ〜w
もちろん、主人公=プレイヤーですよね?!
マッチョな執事をいたぶりたいですっ(*≧m≦)キャッ

しかし8月かぁ……まだまだお楽しみは先ですね!
それまではシムでマッチョを堪能します(*´ω`)
NIKI 2011/05/20(Fri)22:37:00 編集
NIKIさま
裸執事人気を肌で感じましたwww

延期とはかなりの焦らしプレイ!!!
でもはだかになるなら8月は最適じゃないか(`・v´・ )ノ
ジャンルが『執事スキーによる執事スキーのための執事いじりたおしAVG』
十分魅力的ですね。全てを物語ってますwww

主人公がSに目覚めていくってゆークダリもすごく気になります。
どんな理不尽な命令があるのかな♪
情報誌見てる限りでも、トンデモ展開になってるとゆうのに!
わたうさ 2011/05/21(Sat)00:06:59 編集
無題
たびたび失礼します♪

訪問&コメントありがとうございました(*^^)
すごくうれしかったです♪


あと実は裸執事の歌歌いましたが本気では歌えませんでした…やはり恥ずかしさが…(笑)

でも鬼畜眼鏡の歌なら…♪
(物語自体はしたことがないのですが;;)


あ、もしよろしければリンク貼らせてください(*^_^*)


PS.そういえば横にBASARAのリンクがあってウハウハしましたww(大好きでして;)
こくい URL 2011/05/23(Mon)10:40:15 編集
こくいさま
また遊びに来ていただけて、喜ぶ私☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

やはりアノ歌は全力では歌えませんでしたかっ!
明らかに気持ちよく歌ってもらう気なんてないですよね・・・JOYさん。
かくゆー私も『あばばば♪』なら100%で歌いますよ!!!

BASARA大好きっすよヽ( ´¬`)ノ ゲームもアニメも!近々劇場版の前売り買いに行ってきます。
こくいさんのブログで筆頭に触れていたので、そこも思いっきりガン読みしました!
私は風魔と変態光秀が大好きです。
あと昔から“捨て駒会員”でもありますwww

リンクありがとうございました。
あ、恐れ多いですが、こちらにもリンク張らせていただきます。
今後ともヨロシクお願いいたしまーす♪
わたうさ 2011/05/23(Mon)12:03:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
わたうさ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・マンガ大好き腐女子。
あまり趣味に費やす時間もお金もありませんが、細々とオタしてます。
♥ 趣味の日記(仮) ♥
別ブログでPCゲーム・シムズ3のレビューしてます。
♥ 鬼畜眼鏡 ♥
♥ STEAL! ♥
♥ 鼻息荒めで応援中 ♥
週刊添い寝CDHPへ
♥ ときメモGS3 ♥
♥ 戦国BASARA3 ♥
♥ ヘタリア ♥
♥ 咎狗の血 ♥
♥ ラッキードッグ1 ♥
♥ Gian'S Egg ♥
♥ 紅色天井艶妖綺譚 ♥
♥ 花陰-堕ちた蜜華- ♥
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
♥ sweet pool ♥
♥ オメルタ~沈黙の掟~ ♥
♥ 裸執事 ♥
裸執事
♥ DRAMAtical Murder ♥
♥ 神学校-Noli me tangere- ♥
『神学校-Noli me tangere-』
♥ FF7CC ♥
ミュージック再生の際は音量注意!
♥ 最新コメント ♥
[03/27 わたうさ]
[03/25 kei]
[07/14 夜叉丸]
[05/23 わたうさ]
[05/23 こくい]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
Copyright(c) 趣味の日記(腐) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]