忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
わたうさ的な感想や興奮をだらだらと書きつづっております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね。
今日もふぅーふぅー言いながら地元の駅前を歩いておりましたら、ホクホクと大量の戦利品を身にまとっているコミケ帰りの方を大量に見かけました。
本日は夏コミ初日でしたな!!!

なんて羨ましいホクホク顔・・・。
カレコレ10年近く行ってないかなぁ・・・。超行きたいなぁ・・・。

私んちは国際展示場から電車で10分程の場所にあり、ビジネスホテルも充実しておりまして。
コミケ帰りの方達は皆ホテルへと吸い込まれてましたよ。
きっと明日も参戦するんだろうな。・・・明後日もかな。


さて、そんなコミケへの渇望が止まらない私ですが。
子供と幼稚園のお友達と一緒に、現在池袋サンシャインで開催中の

『スイートプリキュア♪キラキラハーモニー』イベントに行ってきました。
main_img_1.jpg
























子供と同じくらい私も行きたかったw
しかしんまーサンシャインは水族館オープンしたからヤバイね!
人多すぎ。つか子供多すぎどんだけ。(いやお前もなw

夏休みだからね、プリキュアのイベントも沢山の女子達で溢れかえっていましたよ。

プリキュアになりきれる写真館は人気すな。
値段は高いが、子供が一番やりたがってたから最初に行ったよ。
やはりと言うか、人気は新しいビートに集中www
着替え室には青服ばかりw
もちろんうちの子も友達の子もビート服だがね。



18e69bfb.png











プリキュア初の3Dシアターなるものも観てきた。
一人500円?ちょw2人で1000円ww10分強に?高っwww
とか思っていたのだが。・・・ん、結構イイじゃないか///
あのキラキラした世界観が3Dは素敵でしたわ。
特にオールスターズ好きの私は超楽しめた!!!






ステージではプリキュアがやってきた!
c0ab5ce1.jpeg















(デジカメズームにし、彼女らはアグレッシブに動くもんでブレブレw)

登場した時、子供達の目は皆キラキラ☆
大人達、THE苦笑www
その反応に私も苦笑・・・。 多くは語らぬ。
だけど子供達は狭いスペースで、大好きなプリキュアに振り付けを教えてもらって一生懸命踊っていました。

んー夏休みは子供向けのイベントが沢山あって、私も楽しいわ。
ホールの反対ではたまごっちのイベントもやってて、そっちも行きたかったす!
とにかく混雑は避けられないので、短気な私は開場前から並び、お目当ては空いているうちにが鉄則!

ひとしきり遊び、ひとしきり買い物してスタバでまったりしていた私の目に飛び込んできたのはアニメイト!
ちきしょう、行きてぇ・・・むしろ私の本命はこっちだ・・・
とは友達に言えるはずもなくwww
ヘビの生殺し状態でキャラメルフラペチーノをすする私でしたw

拍手

PR
ご無沙汰しております。わたうさです。

更新サボりでごめんなすぅ〜〜〜でございます。
わたうさ、右手親指&小指の爪1/3剥がす・・・なんつーアホやらかしちゃいやしてw
しばらく激痛でゲーム禁、キーボード禁生活をしておりました。
・・・ついでに家事禁とかも出来たらいいのになw水周り禁とかサイコーじゃんねw

唯一人に公言できる趣味としてwネイルがあるんですが、ちょい伸ばしすぎた・・・。
たまーに剥がしちゃう事もあるっちゃーある。いつも痛いけど。
でも今回2本いっぺんはキツいわぁ・・・。
血が滲む指先を見た子供は涙を流し、旦那にはサブイボ立たせ、私の目には星が散るwなんとゆーセルフ拷問・・・。

今は絆創膏で直接触れなければ痛みはないのですが、何かと作業する時は“アロ〜ハァ〜”状態の手つきで行わなければならず、やりずらっ!

以上おバカな近況報告でしたw





今春スタートアニメ多すぎじゃないか?最高じゃないか?
1月スタートからのは全く見てなかったから、すごいワックワクよー。



銀魂’
bnr_gintama2_200x55.gif

再スタート!超待ってた。
復帰初っ端からパねぇっすね。そうだよ〜こんな感じが大好きだよ〜。

ゴリラブな私は姉御に嫉妬(´д`)な部分もあったけど、新八が家を出るクダリがまじウケんだw
九ちゃんテラ萌エス!

やっぱ銀魂っておもしろいよね〜。これは理屈でなくおもしろい。
新OP見て子供がゲラゲラ笑ってんだよねw
そんなウチの子は、よりぬきの方で最近出てた“八郎(アフロの方)”が大好きなんだが・・・。
似顔絵描いちゃってるし、『母ちゃんのヤツ見せてよ〜』と毎日うっさいしw
4歳児にもなると色々分かってくるもので、これから不適切なシーンとかどうしましょ・・・。まいっか。





SKET DANCE
sket dance

祝アニメ化! いつかアニメになってくれると信じてたよ〜。
テレビで見るとまた新鮮ですなーうむ。

ぶっちゃけボッスンがよっちんってのが私的に違和感あったが、第一話が終わる頃にはもう自然に。
こないだジャンバンに3人出てたよね〜ウヘヘ。

チュウさんボイスがイメージ通りで素敵だった。
旦那が『チュウさんは杉田がよかった!』とか言ってたんだけど、スイッチが杉田な事に気づいておらずwww

これ一年かな〜。人気だったら続行パターンかな〜。続いて欲しいな〜。





よんでますよ、アザゼルさん
aza.jpg

原作まったく知らず、WEBラジオで初めて知りました。
ギャグアニメ大好きなもんで、迷わず録画(毎週予約)決定☆
何気に声優豪華すぎだろwww

いや〜テンポ良くておもしろい。ピーピー音入りすぎて、何言ってるかサッパリw
マンガ買ってみようかな〜。
そいやこないだ子供が本屋でアザゼルさんのマンガ欲しがってたんだけどwwwライオンかわいいとか言ってた。
これこそ子供には不適切すぐる。





30歳の保健体育
30sai.jpg

録画が恥ずかしいので、こっそり動画で見てる・・・。
絵が可愛いので、気になって見始めたんだ。べ、べつにタイトルに釣られたワケじゃないんだからねっ!
でもシモネタ好きっすw 大五郎素敵だね。

サブタイトルが伏せられすぎて全然分かんないんだけどォ!




世界一初恋
sekaiichi.jpg

くぅ〜!やっぱこっちもアニメだぁーい♪
私、ロマンチカよりこっちのお話の方が好きだな。うん。
・・・まだ録画してて見てないw

地上波BLアニメって中々ないよね〜。ま、しょうがないけどさw
咎狗はBL色ゼロだったし・・・。


その他にも。

神のみぞ知るセカイ?
kaminomi_bana_keima.jpg


殿といっしょ〜眼帯の野望〜
61aSWdSGetL__SL160_.jpg


青の祓魔師
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト

あと夏目友人帳も再放送してますよねー。キャーニャンコ先生ぃ〜!



それから、こないだ娘と一緒に
映画プリキュアオールスターズDX3を観に行ってきました。
puri.jpg

娘はプリキュアシリーズの映画は必ず行きますよ。年に2回あるね。
んもぉ〜オバちゃん目がチカチカしちゃうwwwてのは冗談ですが、さすがにこんだけ人数揃うと色鮮やかすぎですw

後半子供はミラクルライト振り回すのに必死で、内容あんま見てなかったんじゃないかなw
『プリキュアにちからを〜〜〜!!!』ってずっとやってたわ。
クライマックスでは不覚にも泣きそうになった私w 切なかったな・・・。

公式で人気投票あったけど、やっぱメロディ人気ねぇー。
私はパッション推しっす!

拍手

ヘタリア×羊でおやすみシリーズ集めたーっ!


335 (2)1
1と2以外未開封とかwww すんません!!!
これから落として、寝る前にゆっくり聞こうと思います。

ドイツ・プロイセンのをよく聞いてるんだけど・・・。
ウトウトと気持ち良くなってくると、必ずプーの声で現実に引き戻されちゃうんですがw
つかまー、フルで聞けた例がないw
やっぱ寝ちゃうよね〜。 だって安眠促進CDだものねー♪

さ、全巻購入特典のヤツやろーっと!

拍手

私のヘタリア熱は冷める事を知らぬっ!!!

1--1.jpg
大人買いじゃぁあああっコレッ!!!

正直、キャラソンとか全然興味なかった私。初めて手ぇつけてみた。
まとめ買いとか、旦那ももう呆れておりますwww
私もさ、届いた時『何してんだ・・・自分・・・』とか思っちゃったけどw後悔はしてない。

子供が『おいしい☆トマトのうた』大好きだよw
こないだカラオケ言った時、ずーっとうろ覚えでヘタリア関係の歌ばっか歌ってたw
はたふって〜とか歌入りで配信されてんだねー。小さい子にも優しいですw

次は・・・羊でおやすみシリーズ〜〜〜♪
実はすでに集め始めてるよw やっぱ夜に聞くから普通に寝ちゃうwww
最後まで聞けたためしがありません・・・。

拍手

やっと追いついたよー!チョコチョコ買い始めてから、やっと追いついた・゚・(ノД`)・゚・。 ナガカタ


ヘタリア World Series vol.2【初回限定版】 [DVD]ヘタリア World Series vol.2【初回限定版】 [DVD]
(2010/08/25)
浪川大輔安元洋貴

商品詳細を見る


これは今年に入って、猛スピードでハマったアニメであります!
それに合わせて娘もヘタリア大好きにw
3歳児には好ましくない内容もあるけどwwwやっぱ絵が子供にも受けるよね。
ちびキャラだったり、動物多かったりさ。

私も娘もドイツが大好きさwww 好みが似てるのかしらね〜w
でもさ、キャラとゆーか人として国名覚えるのってどうなのかしらwwwまいっか。
幼稚園でも『まるかいて〜』熱唱してるらしい・・・。
娘のアニソンは絶対に園児おろか先生にも伝わらないだろう・・・。私好みのラインナップ多しw

クマのぬいぐるみに向かって、「・・・誰?」とか一人遊びしてますw
逆な気がしますが、他にも旗振って泣いてみたりw
「何食べたい?」に「パースタ〜〜〜☆」と答えられたりwww良い娘に育ったなwww

とにかくヘタリアでかなりお金飛んでますw
外食減りました。 シャワーの無駄遣いしません。 3時のおやつはおにぎり。
旦那もこのハマり様には呆れてるけど、節約頑張るっ!!!

シムズ3でヘタリアキャラをやってたんだけど、普通にデータぶっ壊れてやめたwww
またいつか遊びたいキャラだな♪

拍手

♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
わたうさ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・マンガ大好き腐女子。
あまり趣味に費やす時間もお金もありませんが、細々とオタしてます。
♥ 趣味の日記(仮) ♥
別ブログでPCゲーム・シムズ3のレビューしてます。
♥ 鬼畜眼鏡 ♥
♥ STEAL! ♥
♥ 鼻息荒めで応援中 ♥
週刊添い寝CDHPへ
♥ ときメモGS3 ♥
♥ 戦国BASARA3 ♥
♥ ヘタリア ♥
♥ 咎狗の血 ♥
♥ ラッキードッグ1 ♥
♥ Gian'S Egg ♥
♥ 紅色天井艶妖綺譚 ♥
♥ 花陰-堕ちた蜜華- ♥
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
♥ sweet pool ♥
♥ オメルタ~沈黙の掟~ ♥
♥ 裸執事 ♥
裸執事
♥ DRAMAtical Murder ♥
♥ 神学校-Noli me tangere- ♥
『神学校-Noli me tangere-』
♥ FF7CC ♥
ミュージック再生の際は音量注意!
♥ 最新コメント ♥
[03/27 わたうさ]
[03/25 kei]
[07/14 夜叉丸]
[05/23 わたうさ]
[05/23 こくい]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
Copyright(c) 趣味の日記(腐) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]