忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
わたうさ的な感想や興奮をだらだらと書きつづっております。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [68]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


hs_bana-200x40-03.jpg




確かジャンルは
[執事スキーによる執事スキーのための執事いじりたおしAVG]

ぬるい、その表記ぬるすぎ。
これは鬼畜ゲーであり凌辱ゲーだろっ!!!
発売前から話題になって、発売後もある意味話題になって皆さんご存知だとは思いますがw

良くも悪くもヤバすぎる裸執事!
OP詐欺と言われるのも納得www
あのコミカルなOPに釣られてイタイ目見た方は、少なからずおられたのではないでしょうか。

萌えるか引くかの対極にあるゲームだと思われます。
それこそ裸執事の最大の魅力です。
サディスト腐女子には至福のゲーム。(わたうさ含む) 


システム面で残念だったのがシーン回想がないっ!エンディングリストはあるものの、やはりこれも回想はない。
CGギャラリーで枚数表示がないのよ~。
これがないと回収中にどこのCGが抜けてるのか分からん。
結局回収率96%でやめたε-(´・`) フー

ボリューム的にはかなり少ない方ではないでしょうか。
あまり時間が割けない方でもサクサク進めて、途中で飽きちゃう事はないと思います。(投げ出したくなる事はあると思いますが)

決してBLゲーム初心者向けではない!かなりコア向けw
逆に初心者でこれを100%楽しめちゃったら、他のゲームでは物足りないんじゃないかな。と思っちゃうくらい過激で変態で可愛くてどうしょもないです。

甘さこそBL!耽美とファンタジーこそBL!だと思われている方、絶対に手を出してはいけません。
一般に思われるBLゲームの常識を遥かに越えてます!と思われます、私的に。
気分を害すどころの騒ぎじゃないと思われ・・・。
プレイしてる側の情緒まで不安定にしかねない!
アブノーマル連発!後半はエロしかねぇ!

はぁ・・・私が今までプレイしたBLゲーの中では一番過激でした。
コンプした時にはもぅお腹いっぱい・・・。

斯く言う私もアヘ顔に何度もドン引きしましたw・・・まだまだ未熟だったな、わたし。
だが尚も続く智明の鬼畜行為によりヘブン状態は更に加速していきます。
~同じアホなら踊らにゃ損!ここは腹を括って楽しみましょう。
ひとり、ふたりと攻略していくにつれ、鼻水ヨダレのだらしないアヘ顔がちょっと楽しみになってくんだよね・・・///
要するに慣れですわ。


少し内容に触れますので反転

もうやりたい放題の裸執事だけど、女との絡みもあるとは・・・。
どんな変態行為よりいらない気がするんだが。
嫌でもなければ楽しくもなく。萎えるがそこはもうCG回収の為の作業でしたw
智明も嫌な態度だが、さやかのウザさときたら・・・。
有無を言わさず強制スキップ・・・。

本当のハッピーエンドもあるんだ~♪とほっこりしていたら、次の瞬間BADENDの文字・・・。
己の良心に従った選択肢を選ぶと幸せになれるが、それは裸執事的には駄目なのね。
・・・何て恐ろしい!

ついでにプレイしてて感じたのは、男性向けのエロゲみたいな描写だなぁとか思った。
(私自身男性向けゲームは数本しかやったことないので偉そうには申せないが)
・下半身(主におしりとか脚とか)がムッチリの肉感的だったり。
・画面いっぱいの肢体(局部メイン)に攻め側の手やチ○コだけがにょきっと登場したり。
・エロシーンで主人公の智明がフレームアウトだったり。
・喘ぎながら喋りすぎだったり。
腐女子をターゲットとした作りとは100%思えないと言うかw

エクストラにはやられました!!!なるほど、こう来たか・・・。
ほのぼのしたり、ハラハラしたり、ドキドキしたり、泣かせられたりでとても素敵なお話でした。
最後にこれ見ちゃったもんで、裸執事やっぱり抜かりねぇな!・・・と。
奥深くてよく出来た作品へまんまと塗り替えられました。

わたうさ的に感じた変態度
有里>佐久間>一ノ瀬>小峰>藤堂

あ、ほぼ私がプレイした攻略順だw
初見だと衝撃が強すぎて、そのうち段々と慣れてしまっただけだろうか・・・。
だが思う。  有里以上のプレイはないお!
まぁ一番アブナイのは溝口さんだがなw



あえて強くはオススメできないゲームですがw(夏前から推してて何を言うか)
だが気になっているならば買うべし!私は買って良かったと思っている!うん。
勢い任せで購入ボタンポチッたのは反省しているが、後悔はしてないぞwww

やってみたいけど勇気が出ない・・・。
そんな貴腐人様がおられるなら、自分で思い浮かべられる限りの鬼畜、凌辱、残虐、アブノーマルを想像をし、免疫をつけておくといいかもです。
そうすると意外と平気だった・・・。となると思います。
私がそうで、わたうさの頭ん中はもっとヒドイ事想像してたから!変態すぐる私!
ネットとか雑誌にも危なすぎるイベントCGとか載ってるしね。

萌えあり、爆笑あり、ドン引きもあるが微笑ましかったり
ある意味伝説になりそうなBLゲーム裸執事。

そしてゲーム中は決して我に返ってはいけません。どうかお心を強く持ちプレイしていただきたい。
一歩下がり、何もかもを寛大に受け入れる精神が必要となります。

考えるな!感じろ!!!

つか、
今後BLゲームに変態要素がなきゃ萌えない体質になっちゃったらどーすんだ!おぅ!?
裸執事バンザーイ             ・・・ふぅ。熱く語りすぎた。


つづきよりヘンタイ目線のわたうさネタバレキャラ感想

佐久間恭一(魔法使い)

実はノーマークだった佐久間さん。
いやでもCVがあの方なんですもの・・・。ゲーム開始して佐久間さん登場を見て!聞いて!ソッコーで一番に落としたw
いまだに井上氏だとは信じられてない私。
そりゃマーダーも佐久間推すわな。パッケージ&ディスク佐久間だわな。
井上氏の超ド変態発言が聞ける日がくるなんてね・・・。しみじみ

はい、佐久間さん。
おいおいおい・・・か、可愛いじゃねぇかよ(*´д`*)ハァハァ
やっぱアレよね。メガネキャラってのは“真性鬼畜”か“ガリ勉天然”の2タイプに分かれるわよね。
ある意味世間知らずで素直な佐久間さん。これはイジメたくなるわ。
“いいぞー!もっとやれー智明ーっ!”状態でしたよ。
そして逆に攻め側になったときの鬼畜顔ときたらっ!!!
これだよこれ、心待ちにしてました!\キャーサクマサーン/

神代さんへの恩として忠誠で凝り固まった姿勢と仮面。
それがボロボロと剥がれ落ちていく様子が堪りませんね!
大好きなご主人様の前で、モジモジしたり物足りなそうにしたり(*゜∀゜)=3!!
そして佐久間さんの苦悶に満ちた絶叫が超絶品なんだわぁ・・・。
あの叫びだけで、わたうさ白飯三杯半イケちゃうねwww

でもちょっと物足りなかったのは、佐久間さん自らもっとねだって欲しかった・・・。
そこはあれかねーやっぱ自分はご主人様の執事だから、何かを乞うなんて行為は失礼に値しちゃうのかしらね。特に佐久間さんだし。
まぁ『やめて』とか『許して下さい』は、もっとして欲しいって感じだったしw
そして謝罪と感謝を繰り返しはじめた頃には最高に輝いてた!!


一ノ瀬冬夜

美しい男。何されてもどんな事になってても美しい男。
裸執事のこのゲームの中では、良い意味で心揺さぶられずに済んだキャラでしたw
他キャラ攻略中は早々に離脱してしまう彼なので、絡みもなく全くもって謎でしたなー。

品のある顔と仕事で癒されましたが、中々素敵な性癖をお持ちで・・・。
太陽の一番似合わない男が、ほぼ野外プレイだとは想像つかなかったなぁ。
でも他の性癖を見ちゃうと、露出狂なんてぬるいわ。な!

いちのせ独特の話し方とテンポなんで、話し終わる前に何度先送りしようと思った事か!
でもね、あのウィスパーボイス聞きたくて頑張った。
エロスイッチ入ると饒舌になるのも堪りませんっ!
断末魔も喘ぎも可愛いかったのぉ~。ふふふ
ひゃだぁ・・・ひゃめてぇええええ

無表情なおすまし顔が壊されアヘ顔率も高かった・・・。
エロイベントの半分はアヘってたよねwww 嫌いじゃないが///

執事達との絡みはどれも素敵でした。
特に有里×一ノ瀬には私もウットリ・・・。ホント一ノ瀬は何やらせても絵になる耽美担当。

最初に佐久間さん攻略してた時、知らずにディスクなしでプレイしてたもんでさ、不具合か何かで一ノ瀬のCGが勝手に開いちゃってたんだよね・・・。二枚くらい・・・。
しかも『え?ちょ、何これ・・・ええええ!?』ってヤツでwww
突然見ちゃったもんで、佐久間さん中もちょっと悶々としてた!


小峰良次

『トモちゃーん』呼びのフレンドリーなコックさん。
小峰は攻略後半だったから、何となく男も普通にイケて、経験豊富そうで、ご主人LOVEすぎってのは分かってました。
それを智明はどう感じてどう行動するのかスッゴイ楽しみだった!

アラマー意外や意外。智明がちょっと乙女になってんじゃん(行動はアレだがw)
好きと言ってくれる男に心動かされ、嫉妬して涙までして!
早い段階で智明も自分の気持ち認めちゃってたし、相思相愛のカップルじゃんねw
だからオーラル的な感じなのよね~。

前半は肌色率低いし、変態度も低いしさ。いやはや一体どうした事か・・・。
なんて、しーんぱいないさーーーーーー。
クライマックスへ向かうにつれ・・・ですよねw

小峰はかなり色っぽい!チャラいだけじゃないぜ。
大好きなご主人様にお預け喰らって懇願する姿なんて私も気持ちがエレクト!!!(おい
赤ら顔がすっげ可愛いでございましたよ。ええ!

だが!!!
私事で申し訳ないのですが、わたうさが苦手とする表現が多かった!
それがギュッ!っと小峰に詰め込まれ・・・。
あの色っぽいアヒル口から漏れる苦悶の嗚咽・・・もらい派の私にはツラかった・・・。
キャストさんGJすぎて涙目

小峰GOODENDでは、『うぉ!超BLっぽい展開!』と安心して奮起しておりましたが、おいおい非道ご主人様よぉ~。・・・・ですよねーやっぱりw
あまりにもの不可解な現象に、プレイしてる私ポツーンと置いてけぼり状態でしたw
私的に裸執事イチ引いたねwww
だが、小峰&佐久間さんの並びアップ奉仕のやつ!あれが裸執事イチ萌えた!!!


藤堂亜毅

ふぅん・・・。あきたんのケツモミてぇっすううううwww

デカイ図体して臆病。 強面なのに赤面症。 女経験少なそうに見えて数こなしてるエロ。
ギャップがすごすぎて萌ゆる男よ!
筋肉好きの私としては、やはりあきたん狙いで最後に残しておいて良かった。

そんな藤堂に対しての智明は鬼畜であるものの、一番愛があった・・・。
バカ同士でイチャつき合ってるただのバカップルにしか見えないのです。私には。
あーそれにしても、藤堂のケツ揉みしだきたい・・・。

女との絡みで、唯一楽しめたのは藤堂でしたなー。
ヤベェ、この黒藤堂は素敵すぎるよ!いつも涙目の姿からは想像もつかなかった。
低音ボイスが最高だわ鳩マン様(///∇//)
そのお声を聞きたくて買ったと言っても過言ではありません。
苦でも悦でも喘ぎは雄叫びみたいで、私の腐心を満たしていただきましたw

えーと、あきたんのプレイは着エロでしたな。うむw
ベビードールに映える肉体と言い、大胸筋ズリと言い、括約筋大活躍と言い、ありとあらゆる筋肉の使い方と魅力を発揮してくれたわ。
・・・もうお腹いっぱいよw
あきたんCG多かったし、エンディングも多かった気がする。
さてはマーダーの推しは藤堂だったのか!?

わき毛にはビックリしたなー!BLゲーで初めて見たかもwww
でも逞しく育っていると表現されていたインモは一本も見せてはくれない(`Д´)
禁止用語も全く伏せずなのに、そこは伏せちゃうの!?せめてCGくらいではさ~。
私、筋肉とか毛とか汗とか体臭とか毛とか毛とか毛とか大好きなのにぃぃぃ。



有里和馬

・・・何と言っていいのやら(;´Д`A  トラウマ級ルートですな!
死と快楽は紙一重。究極の愛の形ではないでしょうか。
鬼畜を通り越して残虐プレイだ。

確かに有里は人をイラつかせる才能を持っておるw
だが智明よ・・・。私は君の方が心配でたまらんかったよ。
最後に溝口さんが呟いたよね。私はそれで何だかスッキリしました。
じゃないとこの2人はもう説明つかないものね。

私はチルチルショタキャラが苦手なんですが、有里は結構イケた!むしろショタに目覚めそう(///∇//)
特にアリス!!!GJ佐久間さん(*‘∀≦)d
超可愛かったじゃないかっ!もっとアリスのターンが欲しかったくらい。
『はうぅ・・』とか言われてキュン☆ときちゃう私は、やっぱりショタもイケるクチになってきたのかも。
こう腐暦長いと嗜好も広くなってくるわな。

智美ェ・・・
あれは笑い止らなくて、ゲームに集中できず。智明までいるかアレ?
それと智美と言いさぁ、チ○コの表現にいちいち吹くんだがwww
ハッピー・・・何て?
なんかスゴイプレイしてる時に変な事言われると、動揺しちゃうアタス。

有里攻略に関しては、私的にもうボティーガードあたりがピークで、そっからは麻痺してきた。
闇を這い、そこで見つけた悦を知り狂い乱れる有里が可愛く思えた私は変態。

だが何だ・・・この後味悪い感じ・・・。
有里は終盤に攻略した方が良かったかな。かなりのボティーブローだったw
フルボッコにはされずに済んだが、・・・2週目はないな。


前田智明

イタイケナ執事達をいたぶり弄ぶご主人様。超絶倫の大学生。
多くは語るまいよ。
きれいな智明は可愛いわ。だらしないけど素直で共感がもてます。
だがコイツァ人格崩壊級の恐ろしい男よ。
ゲーム中本気でイラッ☆としたり、同じSとして応援したりw

でも何か好かん男だなぁと思ってたけど、エクストラをプレイしたら全て許せちゃう(*´Д`*)
むしろそういった事情で皆を魅了出来る智明に興味が湧いてきた。


とにかく個性的なキャラばかりで飽きないっすなー裸執事。
安西さんがスゲー素敵なんだが・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ プロフィール ♥
HN:
わたうさ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・マンガ大好き腐女子。
あまり趣味に費やす時間もお金もありませんが、細々とオタしてます。
♥ 趣味の日記(仮) ♥
別ブログでPCゲーム・シムズ3のレビューしてます。
♥ 鬼畜眼鏡 ♥
♥ STEAL! ♥
♥ 鼻息荒めで応援中 ♥
週刊添い寝CDHPへ
♥ ときメモGS3 ♥
♥ 戦国BASARA3 ♥
♥ ヘタリア ♥
♥ 咎狗の血 ♥
♥ ラッキードッグ1 ♥
♥ Gian'S Egg ♥
♥ 紅色天井艶妖綺譚 ♥
♥ 花陰-堕ちた蜜華- ♥
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
♥ sweet pool ♥
♥ オメルタ~沈黙の掟~ ♥
♥ 裸執事 ♥
裸執事
♥ DRAMAtical Murder ♥
♥ 神学校-Noli me tangere- ♥
『神学校-Noli me tangere-』
♥ FF7CC ♥
ミュージック再生の際は音量注意!
♥ 最新コメント ♥
[03/27 わたうさ]
[03/25 kei]
[07/14 夜叉丸]
[05/23 わたうさ]
[05/23 こくい]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
Copyright(c) 趣味の日記(腐) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]