忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
わたうさ的な感想や興奮をだらだらと書きつづっております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、久しぶりに馴染みの書店に行った時、BLコーナーが拡張されてて迷わず突入
そこで目に入ったのが、この一冊

リカー&シガレット


  


書店では
あーネットで見た事ある表紙だなー
でもあまり絵が好みじゃないなー
と。

でもこのコミックだけ一際山になってて気になってしまった!
明らかにこれだけがめっちゃ積まれてるじゃん!
そいやー評価も高い感じだったな~おもしろいのかな~

旦那は迷わずハンターハンター買うって言ってるし、私もここは迷わず買ってみよう
久々に書店での購入だったので、帯にあっ・・・裏もあっ・・・
ビニール破いてもらってる時のお兄さんの顔が見れません





幼馴染の テオ(金髪ノンケ?)と カミロ(長髪バイ)のお話
ふたりはお向かい同士の酒屋とタバコ屋
・・・正直この設定だけでときめくわ
常に店番してる様子を窺えたり、2階の窓から会話したりとか乙女の夢ですか

私が感じてた表紙から漂う絵の苦手意識なんて、はじめのページめくった瞬間消えました
カミロのま~色っぽい事 喫煙&長髪キャラの色気は鉄板です
そしてテオの少年ぽくてドキドキバタバタしてるの超カワイイ!
金髪碧眼大好きなのに、更に褐色っっっ!性癖にささりすぎます・・・



ふたりの恋のお話は、ちょっと切ないけど爽やかさも感じる
ドキドキもモエモエもニタニタ・・・読んでるこちらも忙しい(最高)

抑えの利かなくなったカミロの表情がえろい
テオもえろい 描きおろしのテオはもっとエロカワ
エロシーンは多からず少なからずのいい具合です
でも息遣いの幻聴が聞えてきそうなくらい引き込まれます
その場面で台詞が少ないっての良いよね~


この作品ってドラマCDになったりコラボカフェしたりめっちゃ人気だったんですね・・・納得だわ・・・

拍手

PR
表紙にときめいたので買ってみた

 リミットハニー

仕事にあれこれ削られてる社畜系男子とNo.1レンタル彼氏の恋と、
内気なBL漫画家(♂)と王子様系レンタル彼氏の恋を描く
七瀬初コミック

   


『リミットハニー』という名のレンタル彼氏屋で働いてる彼らとのお話
上記公式説明の通り、このコミックには2組のお話があります

・Sクラス人気のレンタル彼氏×社畜系男子

・内気なBL漫画家×レンタル彼氏界の王子様


レンタル彼氏なんつーのが背景にあるので、どんだけゲスいのかと思っていたのですが
かなり可愛いお話でした!

内容的には 恋人になるまでの過程がメインって感じで、エロシーンは少なめ
でもまー、片方が完全ノンケだったら過程重視の方がしっくりですね

私は後半組のお話の方が好みでした
内気漫画家 筧くんの不器用で一途でピュアな所がすっげ可愛い!
レンタル彼氏してる彼らも、見た目に反してかなりピュアです


クスッと笑えてキュンとさせてくれる可愛い一冊でした

拍手

こっちのブログも放置でしたが、こっそりのんびりと更新してこうと思います

あまり腐った活動はしてませんが、ブログお休み中の間に買ったBLコミックなど読み返しつつ綴っていこうと思います


In These Words


     


とても有名で人気のある作品ですね
最近3巻目を購入したので、1から読み返してました

・・・と言うかすごく間があいてるからめっちゃ忘れてるし!


In These Words のレビュー
あー・・・
もしこの本をこれから読もうと思われてる方の目に触れてしまう可能性があると思うと

感想とか言えなくない!?これ・・・


とりあえず表紙からも分かるように絵がとてもきれいです 超好みです
表情や男性の肉体、どれをとってもうっとりする程美しい
背景の書き込みが少ないので、逆に人物にフォーカスされ不気味さも際立ちます

男性の苦悶の表情こそご褒美です。な方には間違いないと思います


決してラブラブチュッチュエチエチなBLではございません
サイコサスペンスな内容で、ハラハラドキドキで流血表現ありのダークなお話
エチエチは至る所に散りばめられていますが、ほとんどが凌辱

これにいずれ恋愛表現なんて出てくんの?無理じゃね?
なんて思いながら読み進めていくと

・・・・あったわ。なるほどねー な感じ(語彙力



これは1~3巻を一気に読むのがスッゴイ良い!
点と点が線で繋がった瞬間なんて軽く鳥肌立った

1巻は 主人公の浅野先生が仕事でサイコ野郎と接見する現実と、顔の見えないサイコに凌辱され続ける夢の間で徐々に混乱しながらハラドキな展開

2巻は 浅野先生ピーンチ!からの・・・萌え
    この巻で度肝抜かれました 色んな意味で

3巻は 夢の正体 (サイコパスこわいよー先生逃げてー

としか書けません。すみません
浅野先生以外の登場人物はネタバレせずには述べれない
でもとても魅力的で素敵・・・だったりナントカカントカ



外伝なるものも出ている様ですが、そちらはまだ購入してません
コミックスの中で浅野先生が時折思い出している人物とのお話かな
・・・やっべめっちゃ気になってきたゾ

近いうち購入に踏み切るかもです

拍手

ニンテンドー3DS買ったったー!!!
あ、いやアイさんの方もまだまだ現役なんすけど、娘がポロッと欲した言葉によりオジジ様が動いてくれましてね。
ほんとはそのお金でデジカメ新調したかったんだけどwwww

だが子供より私のほうが進化したDSにハマってるよ!
子供は一緒に買った仔犬ゲーに夢中。


さてさて。このタイミングでキタキングダム ハーツ 3D [Dream Drop Distance]
買うしかないっしょーが!

KH1&2とアドバンスのやつしかプレイしてないんだが、内容の方は大丈夫かしら・・・。
しかしアレよ。1と2は死ぬ程ハマったな~。何周したかワカランぞってくらい!
もう10年も前になるのかぁ・・・フッ

つか今月ゲーム代やばし。
BLゲー2本にときメモでしょー。しかもどれも手を付けてないってゆー・・・。
子供が春休みに入って、ますます時間が取れない状態でつ。
でも今週KH届いたらソッコーでやるけどね!リクたんかわいいよリクたん

今までは欲しいゲームあっても3DSって事で指咥えて我慢してたのが、これからは出来る!キャーウレシー
バイオのやつ欲しいです。

拍手

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~

実は買うつもりなかったんだけどね・・・。
こんなPV見せられたらどうしょもないよ。・゚(´pωq`)゚・。
いいんだ、DSの方フルコンしてないから、こっちで頑張るんだ。



ぬるぬる動いてるぅぅぅ!ぅえええええええええい!!!
紺野先輩たまらんです(*゚∀゚)=3
ちょっと十数年前に戻ってくる!

マイPSPがそろそろ限界なんだが大丈夫だろうか・・・。もってくれ頼む。
PSP縦持ちなんて斬新~っ。
新キャラのイケメンも気になるところです。

なんかさー『ボーイズライフ』ってのが『ボーイズラブwww』に見えてしゃーない。
これは私だけじゃないはず。



神学校-Noli me tangere-

ドラティカルマーダー予約するつもりでフラフラし、気付いたら神学校ぽちってたwww
欲しくて堪らんかったし、迷ったけど勢いに任せて買いました。
もちろんドラマティカルマーダーも予約したけどね。

今月ゲーム代ヤバい・・・。
あまり遊べる時間もないけど、コツコツがんばってこー。


拍手

♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
わたうさ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・マンガ大好き腐女子。
あまり趣味に費やす時間もお金もありませんが、細々とオタしてます。
♥ 趣味の日記(仮) ♥
別ブログでPCゲーム・シムズ3のレビューしてます。
♥ 鬼畜眼鏡 ♥
♥ STEAL! ♥
♥ 鼻息荒めで応援中 ♥
週刊添い寝CDHPへ
♥ ときメモGS3 ♥
♥ 戦国BASARA3 ♥
♥ ヘタリア ♥
♥ 咎狗の血 ♥
♥ ラッキードッグ1 ♥
♥ Gian'S Egg ♥
♥ 紅色天井艶妖綺譚 ♥
♥ 花陰-堕ちた蜜華- ♥
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
♥ sweet pool ♥
♥ オメルタ~沈黙の掟~ ♥
♥ 裸執事 ♥
裸執事
♥ DRAMAtical Murder ♥
♥ 神学校-Noli me tangere- ♥
『神学校-Noli me tangere-』
♥ FF7CC ♥
ミュージック再生の際は音量注意!
♥ 最新コメント ♥
[03/27 わたうさ]
[03/25 kei]
[07/14 夜叉丸]
[05/23 わたうさ]
[05/23 こくい]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
Copyright(c) 趣味の日記(腐) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]