忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
わたうさ的な感想や興奮をだらだらと書きつづっております。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【再入荷】野苺 木のおままごとセット アイスクリームショップ 24965【再入荷】野苺 木のおままごとセット アイスクリームショップ 24965
()
マザーガーデン 野いちご

商品詳細を見る


今朝、娘が枕元で見つけたプレゼント。

マザーガーデン超LOVE☆って事で、今年のクリスマスプレゼントはこれにしました。
あ、私がLOVEなのですwww

んで、プレゼントを見た娘が『これママが夜買ってきたの?』と・・・。
いやいやいやいや! あんた昨日サンタ来るって張り切って部屋片してたでねーかw

サンタさんが来たんじゃない?と言うと、『あーそうかー』程度www
え、君クリスマス楽しみにしてたよね? 二ヶ月も前から楽しみにしてたよね?
何かにつけて『そんな悪いとサンタさん来ないからねっ!!!』と私に抑え付けられてたじゃないかよぅw

実際プレゼントを目の前にすると現実味がないのか。はたまた思い描いてたものとは違っていたのか・・・。
ま、寝起き一発目じゃ飛び上がって喜ぶテンションじゃぁねーよなw

でも楽しそうに遊んでるからいっか♪
・・・30分後にはたこ焼き屋になってたけどねwww

拍手

PR
娘に続々とプレゼントが集まってきてますw
ばーばからいただいた、誕生日兼クリスマスプレゼント☆

メロディバイオリンメロディバイオリン
(2010/10/30)
バンダイ

商品詳細を見る


思ってたより大きくて、子供は首に挟んで弾くことができなす!
バイオリンをテーブルに置いて、弓でギコギコとノコギリのように楽しんでますw

音色も曲数も悪くないから、私が結構夢中になって演奏しちょるwww
なんかもぉ・・・たまごっちアイテムは制覇しそうな勢い・・・。

拍手

今週は、娘の誕生日とクリスマスが控えており、一年で一番忙しい&出費大の時期ですw
そんな折、子供からガッツリ風邪もいただきまして・・・。
正直、ケーキとか考えたくもなすw

誕生日とクリスマスが近いと言うことで、娘にはプレゼントラッシュでもありますな。
まずはじぃじからDSソフトを買ってもらった!

こないだ娘が電話して『じぃじ?あのさ〜ちょっと欲しいDSあんだけど』と自らラブコール!
3歳女児はもう女です・・・。

たまごっちのなりきりチャレンジたまごっちのなりきりチャレンジ
(2010/11/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


で、内容的には。一度見本見せれば出来るようになるけど、3歳児にはちょいと難しいかなぁ〜。
まだスラスラと字が読めないからしょうがないんだけど。

拍手

   ラッキードッグ1
image_20101206133043.jpg


このゲームはキャストで買いを決定したから内容全然知らずのスタート。
若いマフィアの脱獄のBLゲーとしかイメージがなくw
血なまぐさいのとか好きだから、そっち期待もしつつの。

いいねー。ラッキードッグ! 人気なのも頷けるってもんよ。
プレイし始めると止まらないっ。 そしてどのキャラも素敵すぎるー!
中弛みする事なくサクサク進めた。

スチルの最後4枚が中々開かないな〜。とか思ってたんだけど、これはスコア各100にしないとダメなんだね!
頑張っちゃったよ〜w
でもこれは攻略サイト見ないと、絶対無理だわ・・・。
そしてそして、ボーナススチル最高すぎるだろっ!!!必要以上にニタニタした!

えっちシーン割とライトかな〜?なんて勝手なイメージ持ってたけど、結構あったわねw
あれなのかしら?えっと、情事中の効果音に驚いたんだけど、それって普通なのかしら。
肌のぶつかる音とかリアルだねぇwww
いつも効果音は小さくしてるから、はじめ何の雑音!?とか思っちゃったw

笑いあり涙あり、ドキドキハラハラの素敵なゲーム☆
“うっわ〜痛そ〜〜う”ってトコもあったけど、そこはしょうがない。この舞台設定だもの。
ラッキードッグ買って良かったな〜。来年発売の続編も楽しみ♪

↓各キャラのネタバレビュー↓

拍手

       まさかの金太狼              温泉ターザン
51hwYMc8OCL__SL500_AA300_.jpg515V1RSGN3L__SL500_AA300_.jpg


紅蓮ナオミさんの2冊買ってみた。
前に買ったおしおき学園で超ハマった著者さんです。

間違いないよねーwこの紅蓮ワールドはwww今回もウケるわー!
頭カラッポにしたい時、たまに読み返しますw
シモネタのオンパレードだし、かなりお下劣だし、内容もブッ飛んでて最高☆

登場シーンがすごい好き!(特に攻の)
ターザンの『くまさんしっしー!」には、声出してワロタわwww

イケメンで爽やかな顔しながらド変態発言するわw
キリッ!と、もっともらしい事言いながらも、恰好はド変態とかwww
その温度差が私のツボであり、紅蓮ワールドの最大の魅力ですな。

BL初心者には向きませんが、ギャグ好きの腐道長い方にはオススメっす!
『あほや・・・こいつあほや・・・』とツッコミながら読んでみて下さいwww



       ケダモノ男子
51rIn28oKiL__SL500_AA300_.jpg

もうタイトル通りです。はいw
これさ・・・うちの子供が嬉しそうにレジのお姉さんに渡してくれたんだよね・・・。
久しぶりにレジで『はっ恥ずかしいっ!!!』って思いしたよwww
表紙もタイトルも、まぁ別に大丈夫な範囲なんだけどね。

・・・帯がっ!!!

せめて裏で出してもらおうと思ったんだけど。・・・もっとマズイね、コレ。
子供もそろそろ字が読めるようになってきたから、でかい声で帯を音読されちゃぁ敵わんw
これからは一人で行こう・・・。

んで。内容は、お盛んな男子高校生が校内でヤりまくってます。
爽やかな絵とは裏腹に、ほぼエロシーンで構成されてるw
私的には受キャラはイマイチだったけど、攻キャラが素敵です☆

特にお仕置きサンタさん?は良かったな〜。
ワールドクラス級のブツをお持ちのw 極悪面サンタクロース!
聖なる夜、悪いヤツの家に窓から押し入って、可愛いトナカイさんと一緒に思い出に残るクリスマスパーリーしてくれちゃってますw



          Cool-B
61I8JBUds3L__SL500_AA300_.jpg

コミックではありませんが、私の愛読雑誌です。
表紙のイケメン、気になるよーっ!ニトロの最新作なんですってね!あらやだーっ。
わたうさ、興味津っ々!

咎狗のゲームスチル大公開!!!
PCゲーム版の、18禁スチルの半分以上掲載!(Wドライバーはありませんでした 涙)
黒スケ先輩の“先輩、何持ってんスか!あぁ。アキラのおさげですね。わかります”スチルも載ってて、普通にゲンナリした・・・。
やっぱあのシーンは重要なんだろうねー。アニメでもボカシ入りながらも出てたもんね。
ま、恍惚と狂気に満ちたヤンデレの象徴だから仕方ないか。ねw

こうアキラのエチスチルを一覧で眺めてると・・・やっぱ可愛いよ。なぁ?アキラァ。

BLゲーがメインの雑誌で、私の情報源ですCool-B☆
見てるだけで面白いよねー。わんさかゲーム買えないから、プレイしたつもりで何度も読み返してます。

だが。やはり雑誌だからサイズ大きめで、子供の絵本の棚に一緒に収納されてるw
これもそろそろ考えなきゃな〜www

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ プロフィール ♥
HN:
わたうさ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・マンガ大好き腐女子。
あまり趣味に費やす時間もお金もありませんが、細々とオタしてます。
♥ 趣味の日記(仮) ♥
別ブログでPCゲーム・シムズ3のレビューしてます。
♥ 鬼畜眼鏡 ♥
♥ STEAL! ♥
♥ 鼻息荒めで応援中 ♥
週刊添い寝CDHPへ
♥ ときメモGS3 ♥
♥ 戦国BASARA3 ♥
♥ ヘタリア ♥
♥ 咎狗の血 ♥
♥ ラッキードッグ1 ♥
♥ Gian'S Egg ♥
♥ 紅色天井艶妖綺譚 ♥
♥ 花陰-堕ちた蜜華- ♥
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
♥ sweet pool ♥
♥ オメルタ~沈黙の掟~ ♥
♥ 裸執事 ♥
裸執事
♥ DRAMAtical Murder ♥
♥ 神学校-Noli me tangere- ♥
『神学校-Noli me tangere-』
♥ FF7CC ♥
ミュージック再生の際は音量注意!
♥ 最新コメント ♥
[03/27 わたうさ]
[03/25 kei]
[07/14 夜叉丸]
[05/23 わたうさ]
[05/23 こくい]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
Copyright(c) 趣味の日記(腐) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]