忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
わたうさ的な感想や興奮をだらだらと書きつづっております。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日子どもの学校がお休みだったので、一緒にアニメイト池袋本店に行ってきました
私も娘もヒプマイ熱が加速する中での本店だったので、気合充分!
娘は『この日の為に生きてきたんだ・・・』と超ヤル気でしたからね

アニメイトには近くに店舗はよく行くけど、池袋は年に1,2回程度なので私も節約しつつ挑む
では平日で快適な本店に殴り込みじゃーい(わっくわく)


もうどのフロア行ってもヒプマイの曲しか流れてないじゃん・・・
アニメイト自体も爆推しじゃん
しかも今はヒプマイグッズの購入金額に応じて特製ポストカードプレゼント期間!

あぁ・・・これ万札飛んでくやつだ・・・




結果、めっちゃ買った 店内に煽られたけど、それ抜きでも普通に買ってしまった



ポストカードの枚数を見れば、どんだけつぎ込んだかはお察しです
新宿だけ一枚しか手に入らなかったよお・・・一二三と独歩が抜けてしまいました
他はめっちゃカブってしまったんですが、これも運ですからね、しょうがない




開封の儀



かなり満足です カブりもあったけど、それは実用として活躍してくれます




店内で物色している時、私は色々見ながらウロウロしていたんですけど
子どもはヒプマイの前から動かなかった・・・どんだけ一直線なんだろうか
確かに好きなグッズに囲まれているあの空間は天国です 分からなくもない
結構私たちみたいな親子連れも吸い込まれていて、あぁ私みたいなオカンもヒプマイ好きで良いんだ・・・とちょっと安心しました

密かにうた☆プリとスタマイグッズも狙っていましたが
うた☆プリは見事にシャニライ一色になっていて、特に欲しいものがなかったな
唯一購入した缶バッチはシャイニーだったし!!!
スタマイグッズの方はほんの少ししかなくて、購入には至りませんでした 残念






もちころは安定の箱買いをしたので、これで全員揃った~♪
この配置は娘のなんとなくの順位らしいです 早速昨夜から一緒に寝ています




最終決戦のCDも発売日当日に欲しい欲しいと悶絶していたけど、アニメイトで買えば絶対特典あるから今は我慢だ!と言い続けていて、やっぱここで缶バッチとステッカーを頂けたので子どもホクホク

そして今はどっちに投票するか頭を抱えています・・・あまり悠長に悩んでいる暇はないぞ!
私が投票できるのなら、迷いなく横浜一択!・・・だったのですが
最終決戦を聴けば聴く程、新宿に傾く自分が居る
ヤバイこれは迷うなあ~ 
決着は楽しみなんだけど、やっぱどこかで結果を知りたくない自分も居る






二郎が可愛すぎて間違えてカゴに2つ入れてしまった為、ひとつ私が貰いPCのお供に♪
めっちゃ癒されています  くっそ・・・死ぬほどかわいい



もうしばらくアニメイト行かない、と言うか行けないな 流石に爆買いしすぎました
まあ今回は来月やってくる子どもの誕プレとクリプレの合算だったので良しとしようか
だが今後はおかずの数が減るだろうな・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
わたうさ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・マンガ大好き腐女子。
あまり趣味に費やす時間もお金もありませんが、細々とオタしてます。
♥ 趣味の日記(仮) ♥
別ブログでPCゲーム・シムズ3のレビューしてます。
♥ 鬼畜眼鏡 ♥
♥ STEAL! ♥
♥ 鼻息荒めで応援中 ♥
週刊添い寝CDHPへ
♥ ときメモGS3 ♥
♥ 戦国BASARA3 ♥
♥ ヘタリア ♥
♥ 咎狗の血 ♥
♥ ラッキードッグ1 ♥
♥ Gian'S Egg ♥
♥ 紅色天井艶妖綺譚 ♥
♥ 花陰-堕ちた蜜華- ♥
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
♥ sweet pool ♥
♥ オメルタ~沈黙の掟~ ♥
♥ 裸執事 ♥
裸執事
♥ DRAMAtical Murder ♥
♥ 神学校-Noli me tangere- ♥
『神学校-Noli me tangere-』
♥ FF7CC ♥
ミュージック再生の際は音量注意!
♥ 最新コメント ♥
[03/27 わたうさ]
[03/25 kei]
[07/14 夜叉丸]
[05/23 わたうさ]
[05/23 こくい]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
Copyright(c) 趣味の日記(腐) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]