忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
わたうさ的な感想や興奮をだらだらと書きつづっております。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきた。スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
61b1049f.jpg











私子供の頃はスーパー戦隊シリーズが大好きで、日曜の朝は弟とwktkしながらテレビの前で待っていたもんです。
その中でも特に記憶に残ってるのは、地球戦隊ファイブマン。
異色の戦うトレンディドラマと言われているw ジェットマンもモロ世代っす!

子供の頃はとにかく大好きすぎて、月イチで『後楽園遊園地でボクと握手!!!』行ってたw
ヒーローショーも覚えてるなぁ・・・。
ショッカー的なのに客の子供選別されて舞台上げられるのが嫌で嫌で、父親の膝に顔うずめてたの思い出したw

で、そんな思い出いっぱいの戦隊もんが集合とな!
さすがに2000年代~は全然知らんけど、子供も行きたがってたから行ってきました。




capturenbn.jpg






初っ端からこの人数が戦ってるwww (画像ちっさくてみえねw)
予習してかなかったから、意味が分からず一体ドユコト!? 
戦い、爆破、CGのオンパレードで激しいわねぇ~。そしてめちゃカラフル!

内容は展開早くて忙しいw だが王道のヒーローもんで子供にも分かりやすいね。
途中眠くて一時記憶にないが、大人でも楽しめるよ。
あ、劇場に入ったときにさ。
座って待ってる人が大人しかいないもんだから、てっきり場所間違えたとばっかりw

現シリーズ『海賊戦隊ゴーカイシャー』 戦隊で海賊てw
しかも宇宙海賊かなにかでしょうか? 空飛んでたよ!
テレビ放送してんの見た事なかったけど、これから見るっ!!!
レッドのイケメン度50%くらいに惹かれた♪(わたうさ的度数)
前作のレッドくんは相変わらず可愛いのね。

拍手

PR

img_431720_53853457_0.jpg









パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 観に行ってきました。

3Dで観たかったんだけど、子供の迎えの都合でどうしても朝イチ上映じゃないとダメ・・・だと通常のみでさ。
まぁそれはしゃーない。
さすがにもう上演回数も少なくなってんもんね、2ヶ月近いもんねw

はいはい、感想です。 がっつりネタバレ! 気をつけて下さい。


パイレーツシリーズ、やはり楽しいですね。2時間半なんてあっとゆー間でしたよ。
でも前半睡魔との闘いで辛かったぁ・・・。
決してつまらないワケではなく、日頃の睡眠不足が悪いのですw

率直な感想としては『今回バルボッサがメインじゃね?』です。
前作の終わり、ジャックは命の泉を目指し意気揚々としてたけど、・・・あんま執着ないよね?
でもアレねー。ファンタジー要素が多くなってきたようにも感じました。

人魚・・・怖すぎ・・・(((( ;゚Д゚)))
あんなに美しく見惚れてしまう程の人魚さん達が、シャーシャー言ってる顔はアバターにしかみえねwww
結構な数に囲まれてバッシャンバッシャン飛び跳ねられてたら怖いっす・・・。

でも捕虜の人魚と信仰者の恋は良かったなぁ。切なく美しい。
アレ何だっけ?人魚にキスされると何て言ってたっけ・・・。忘れたw
で結局結ばれた二人はどうなっちゃうの?

ペネロペがアンジェリカだったんだよね。登場するまで忘れてた。
まじうっかりペネロペだわ。
しかしまー可愛い事可愛い事! 何あの衰えぬ美貌・・・。
海賊姿もすっげ可愛かった♪ 次回作も出る感じだよね? 期待!


パイレーツシリーズ、やはり長いですね。私の中ではだんだんと下降気味です。
一作目の衝撃が強すぎたのか、観終わった後に残るものが少なくなってきた感じ。
でも私はパイレーツファン。
何だかんだ言ってもシリーズが続く限りは見続ける作品ですわ。

拍手

         サブェイ123 激突
thetakingofpelham123_3-1.jpg


ジョン・トラボルタ率いる犯人グループが、地下鉄ジャックして人質をとり身代金を要求!
そこで偶然にも地下鉄管理をしていた、職員デンゼル・ワシントンが交渉人として大抜擢となるお話。
とっても分かりやすいですねー。

デンゼルとトラボルタの交渉は見所っすー!!!
非道な犯人と、追い詰められるが頭がきれる職員。
時間を忘れてしまう程引き込まれちゃったよ〜。ドキドキハラハラ・・・

デンゼルは犯人の素性とか探り探りで交渉頑張るんだけど、トラボルタもあの手この手でデンゼルをチクチクと責める。
『お前も同類なのだよ』的な感じでね〜。
人質の命と引き換えに、デンゼルの苦渋の告白などなど・・・ドラマ性も良かったと思います。

とにかくトラボルタが素敵な悪役よー♪ スゲかっこいい!初っ端からかっこいい!
人間くさくオッサンくさく役作りしたデンゼルも、すごく合ってる!
まぁこの2人がほぼメインって感すな。

交渉でドキドキ感。動き出してからのハラハラ感。飽きない2時間でした。
これは繰り返し見れるな!

拍手

バイオハザード4 アフターライフ観に行ってきた!
もうそろそろ終わりそうなので、急いで行ってきたよーぅ。

336357view001.jpg
初めての3D体験☆
しかし、メガネonメガネはシンドいな・・・。コンタクトにすれば良かったw
次回からは気をつけます。



ゲーム厨の映画レビュー


ウェスコォーーーーーーゥ!!!ヽ(*´∀`)ノ 突然失礼しましたw
336357view008.jpg
もうウェスカーはさー。私の中でセフィロスに次ぐラスボス界のカリスマでありますwww
もう実写で見てウハウハよ。 相変わらずありえねーしねw
まぁもちょっとシュッとしてても良かったかな〜。筋肉的にね。
あともっとジジィにして欲しかったwww



クーゥリィース!!!(クリス)
これもさー、どんなゴリラゴリマッチョが見れるのかwktkだったのさ。

336357view005.jpg
ってただのプリズンじゃねーーーーかwwwΣ(´Д`lll)

いや、悪くないよ。むしろイケメンキャラにされてて嬉しいくらいだよ。
でもクリスってゴリラ超筋肉じゃん? もうちょっとマッスルでも良かった・・・。
顔的には素晴らしい! 眉と目がくっついてる辺りがwww
あとこのカッコ↓してよ・・・クリス
k.jpg



処刑マジニはやっぱ怖い!
336357view007.jpg
ゲーム中でも現れると『ギャーーーきたーーーー!』と叫んでる自分の姿を思い出したよw
実写もかなりリアルで感動すらした! あの斧ギロチンみたいな斧ずって歩いてるの不気味だわ〜。




映画バイオ4は、ゲームやってる人にはゆかりのあるキャラに胸ときめいたのではないでしょうか。
でももう作品自体は原作とかけ離れてるから、キャラが無理やり出された感は否めません。私的にですが。
ニコライがすぐに死んだのも納得出来ません!www(2)
でもこの調子でレオン出してよwww 欲を言えばシェバたんも!あとクラウザーさんも欲しいとこだね♪(ゲーム厨乙w)

ミラねえさん愛してる〜。 やっぱカッコいいよねー。美しいよねー。
次回もその次もあるなら、ずーっと主役やってほしい!!!
刑務所で大量のアンデットと戦ってる時、んもぅ圧倒されてクチポカーンでしたw

しかし今回もビックリポイント沢山でしたね〜w
『ここ絶対ガーン!って飛び出してくるよ!!!』ポイントでは、3Dメガネを良い事に薄目してたw
めっちゃ頬肉と口角上がっててキモかった自分w
でも薄目したところで、めちゃビビッて心臓ドーーーーンΣ(゚Д゚;)ですw


私はすごく満足した映画でした。 続編早く観たいっ!
旦那的にはイマイチだったらしい・・・。私よりゲームのファンだからw
もうとっくに別モンでしょーにw

       「実写の俺ときたら・・・。」
byニコライw842e562e9259f722.jpg

拍手

      ウェイヴ
20090928017fl00017viewrsz150x.jpg


実話に基づいた独裁をテーマにした映画。
正直、おもしろかった!!!
『独裁』という響きだけでレンタルして良かったよ。

教師が生徒達に独裁というものを、実際に体験させて学ばせようとするお話ですが。
はじめは皆軽い気持ちだったのだと思います。
どこで歯車が狂いだしたかなんて、この独裁に陶酔してる彼らには分からない。


先生を○○様と敬意を表し、同じ服装で身を包む。 もうこの時点で団結力はかなり芽生えてます。独裁も成功です。
人とは誰かと同じことをしていれば安心するし、リーダーの命に従い動けば自分はこのグループの為に貢献できているのだと喜びに陶酔する。
よく考えれば怖い事ですな。

皆とちょっとズレている人間ははじかれ、排除を望みイジメを生み出します。
良い事も悪い事も、集団で行えば罪の意識も感じず怖い事とも思わない。
私はそんな人間の心理を伝えようとしてる作品だと思いました。
協調性が皆無な私でも、きっとこんな授業で周りには同じ考えと服装の仲間達がいたらきっと楽しいんだろうなぁ〜なんて事も思っちゃったし!

たった5日間で生徒達の心を掴み暴走させていく先生すげぇ。
大量の人間を巻き込み気付いた時には、信教者すでに制御不能!!!
ラストシーン(↑の写真の時)は結構衝撃あります。

ドイツ映画ってとこも、この映画でのおもしろいとこっす。

拍手

♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
わたうさ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・マンガ大好き腐女子。
あまり趣味に費やす時間もお金もありませんが、細々とオタしてます。
♥ 趣味の日記(仮) ♥
別ブログでPCゲーム・シムズ3のレビューしてます。
♥ 鬼畜眼鏡 ♥
♥ STEAL! ♥
♥ 鼻息荒めで応援中 ♥
週刊添い寝CDHPへ
♥ ときメモGS3 ♥
♥ 戦国BASARA3 ♥
♥ ヘタリア ♥
♥ 咎狗の血 ♥
♥ ラッキードッグ1 ♥
♥ Gian'S Egg ♥
♥ 紅色天井艶妖綺譚 ♥
♥ 花陰-堕ちた蜜華- ♥
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
♥ sweet pool ♥
♥ オメルタ~沈黙の掟~ ♥
♥ 裸執事 ♥
裸執事
♥ DRAMAtical Murder ♥
♥ 神学校-Noli me tangere- ♥
『神学校-Noli me tangere-』
♥ FF7CC ♥
ミュージック再生の際は音量注意!
♥ 最新コメント ♥
[03/27 わたうさ]
[03/25 kei]
[07/14 夜叉丸]
[05/23 わたうさ]
[05/23 こくい]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
Copyright(c) 趣味の日記(腐) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]