忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
わたうさ的な感想や興奮をだらだらと書きつづっております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちころりん大好きっ子わたうさです

あ、うそです。

もちころりん大好きおばさんわたうさです






ヒプマイのもちころ箱買いしました くっそ可愛くて悶絶中です
娘はお菓子箱に収納して、まるでハムスターのように可愛がっています







お腹もきゃわわ♪ ふわふわのもちもちなんすー
娘がお腹の感触だけで6体全て言い当てられるから草



次の6体ももちろん購入予定です❤








一緒に購入した鶯に威嚇の図

拍手

PR
先週、夏休みも終わるので娘と久しぶりにアニメイトに行ってきました
何やかんやで半年以上行ってなかったな~
今年に入ってから娘がユーチューバーに夢中になってしまって、二次離れしていたし




色々買いましたー
刀剣乱舞のタマゴのやつと、B細胞はガチャでゲットしたやつです


今、私と娘はヒプノシスマイク絶賛ドハマり中
そのグッズ目当てでアニメイトに行ったのですが、やっぱ色々買ってしまう罠メイト
いつもあんスタとかツキウタ系グッズは鉄板だったけど、今はヒプマイ一直線

でも私はうた☆プリグッズを欲していたのですが、目ぼしい物がなかった・・・
どうせなら池袋行けばよかったかなー


こないだのヒプマイイベントに生きた過ぎて、娘は暴れていたよ
私も出来る事なら行きたかった・・・分かるぜその気持ち




私はヒプマイ基本箱推しですが、強いて推しを挙げるなら


二郎っ!!!

二郎のビジュアルに惹かれて、私はこのコンテンツに興味を持ちました
だってちょー可愛いじゃん、この顔!
タレ眉にタレ目、目元と口元にホクロ、控えめに言ってビッチ顔!可愛すぎ!
見た目に反して童貞とか白目剥くわ




銃兎っ!!!

銃兎さんもヤバイ好き♪
眼鏡スーツに朱手袋、そいでもって悪徳刑事とか性癖ぶっ刺さりに来た

ん~。何だかんだ言って横浜と二郎推しです



ちな娘は 寂雷先生と二郎推しです


やはり娘っちは渋い男性が好みの。小学生とは思えない


寂雷先生は うた☆プリメンバーだと思っているウチの旦那・・・
トンチンカンな発言に私たちは目が点に
旦那が中途半端に洗脳されてて笑う  残念だが神宮寺違いだ!

拍手

以前Pinterestで画像を漁っていた時、ふと目に留まった一枚の画像



あ、きれい・・・。

と心わしづかみにされ、そっこーぐぐる!

そして何やら色々と盛り上がっている作品だと知る

ちょうどPCが調子悪くて私が不貞腐れていたのもあり、作品が完結済って事もあり

『よっしゃ!ここはまとめ買いしたろ!!!』


     テンカウント



社長秘書の城谷忠臣(しろたに ただおみ)は、穏やかな笑顔の陰に、幼少時のトラウマを抱えていた。
有能な秘書として社長の信頼を得ながらも、他人と深く関わることを避ける城谷。

しかし、ある事故をきっかけに、カウンセラー(臨床心理士)の黒瀬陸(くろせ りく)と出会う。
やがて黒瀬から城谷への個人的なカウンセリングが始まり、2人の関係は禁欲と官能の狭間で危うい変化を見せ始める。



まず目を引くのが、どの表紙も色気がスゴイ・・・
この色っぽい感じでこの内容・・・期待しかないやつじゃん!



やはり読み始めると止まらない・・・ドキドキが止まらない
目を皿のようにし血走りながら一気に読み終えてしまいましたよ!

読み終えた後の感想

『こっそりひっそりと秘め事を終始覗いていた気分・・・うわああああ』

です。
そしてそんな所で終わるとか・・・このモヤモヤの行き場のなさに涙



このお話のジャンルはそう、SMの世界です

でもSMと言っても、精神的な方の
暴力なんか無い、惹かれ合う二人が依存し合う中での心理駆け引き戦
それって肉体で攻防を繰り広げるよりエロい気がする・・・

S側の黒瀬はカウンセラーだけあって、相手の求めるものを見抜いてゾクッとするような冷ややかでいて本質を探ろうとする真剣な視線がヤバイ

M側の城谷は重度の潔癖症だが、グイグイくる黒瀬に対し、己の心と体の求めるものが矛盾している事に戸惑っている姿がめっちゃエロかわいい

そしてスーツフェチにはたまらんです。汚してくれてありがとうと言いたい

SMだけどエチシーンは甘い!
決して潔癖に対して無理を強いているわけではないので



1巻目に二人の距離が縮まる描写が丁寧に描かれているのも良かったです
これもまとめ買いしてるから言える事なんでしょうが・・・
でも2巻目以降はラブエロ開幕ですね そのバランスも良き!


あーもう4周は読み返しちゃってるな~テンカウントマラソン楽しすぎ
もう絵が素敵、好みすぎてうっとりです

アニメ化も決定されたそうで!おめでとうございます
あーでも濡れ場はバッサリなんだろうな~無理だと思う超見たいけど
そしてバニーフィギュアは本気で我らの息の根止めようとしにきてるぞ!

拍手

あんさんぶるスターズ!




3周年おめでとうございます

一度白紙になったアニメ化も再始動!まじ嬉しい
この3周年イラスト見たとき泣きそうになった・・・


主人公は校内唯一の女子として転校してくるんだぜ自分!
イケメンアイドルの卵に囲まれて青春を送る

そんなアイドル育成ゲームです


昨年ストーリーもフルボイスになり、読み直すの大変だったけどやっぱ楽しい
楽しいことも辛いことも悲しいこともあるよね
でも私は彼らがかわいくて大好きです

マイペースに楽しんでいけるゲーム 私は無課金を貫くぞ!
毎回☆5は取りにいきますが、ランキング上位まではがんばらない
そのペースが自分には合います

ガチャは毎回10連を一度しか回さない!と決めていますが
結構な確率で☆5が出てくれるのでありがたや


わたうさの推しは

千秋アドニス   お、みな包容力高めキャラだ

    

そして元気なアンデPでございます



ちなみに公式の相性診断の結果は・・・


ゆずるたそ~  わーい☆



自分の中で結構長く遊んでいるゲームです 楽しいよー


ちな娘は ラビッツP 創くん爆推しです
林間学校で創ポーチを使えたのが嬉しかったようです
普段は汚れるの嫌だから使わないらしい

はじめかわいい

アニメイト言ったら必ずあんスタグッズは買っちゃうよねー

拍手

ゲームアプリって楽しいね!
ゲームアプリってハマると生活リズムぶっ壊しにかかってくるよね!
て事で、わたうさが楽しんでいるゲームアプリを綴ります


まずはじめに、

言わずと知れた 刀剣乱舞 です




私はポケット開始から少し経った辺りからの審神者なので、言うほど古参ではありません
刀の擬人化?それ面白いの???と疑いつつも、人気があるようなのでとりまやるか的な感じだったのですが

なにこれめっちゃ面白いじゃん!
日に日に刀剣男子への愛が強くなるじゃん・・・愛するしかないじゃん・・・

このゲームの特に素敵な所は、フレンドという馴れ合いシステムがない
それ故ランキングイベントなるものもない!全ては己の頑張り次第!



とまー審神者歴も多少長くなってくると、刀剣男子たちも集まり、通常マップも埋まり
イベントも目新しい事がなくなったり
最近は他ゲームアプリとイベントが重なると、ちょっと優先順位が下がりつつある

でも現在開催中の連隊戦は久々の新刀剣男子でヤル気すごい!



昨年の活劇あたりで旦那も娘も刀剣乱舞はじめたので、我が家はもれなく審神者
そうそう、私が刀剣乱舞をやめられない理由!

結構課金してるってのが大きいですが、私が埋まっていない数珠丸を旦那は得ているという事実!

私は数珠丸さんだけなんだよ、刀帳埋まってないのが・・・
だのになんで旦那サニーの元にはJUZZYがいるの!?悔しいよ
今回の大型アプデで鍛刀できる刀剣が増えたのでがんばります


 
刀剣男子はどなたも愛してやまないのですが
特にわたうさ審神者が推しているのは

鳴狐・明石国行・宗三左文字・鶴丸国永・蜂須賀虎徹(初期刀)


鳴狐めっちゃかわいくて私やばい

そして最近娘に、私の待ち受けの加羅ちゃん率が高い!と指摘され、深層心理の推しを知る事となりました

ちなみに娘は、日本号、長谷部を筆頭に黒田組が好きなようです
昨年夏休みの自由研究は日本刀研究をしてました
日本刀の本買ったり、トーハク行ったりして私も楽しかった♪
驚いた事に各学年に一人は日本刀を題材にした研究をしてましたね
刀剣女子ブームを実感



私的に一生遊べるゲームだと思う刀剣乱舞
今イベは新刀剣男子が確定報酬だし、加州も修行から帰ってきたし、熱が戻ってきたー
花丸も続編超希望です

拍手

♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
わたうさ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・マンガ大好き腐女子。
あまり趣味に費やす時間もお金もありませんが、細々とオタしてます。
♥ 趣味の日記(仮) ♥
別ブログでPCゲーム・シムズ3のレビューしてます。
♥ 鬼畜眼鏡 ♥
♥ STEAL! ♥
♥ 鼻息荒めで応援中 ♥
週刊添い寝CDHPへ
♥ ときメモGS3 ♥
♥ 戦国BASARA3 ♥
♥ ヘタリア ♥
♥ 咎狗の血 ♥
♥ ラッキードッグ1 ♥
♥ Gian'S Egg ♥
♥ 紅色天井艶妖綺譚 ♥
♥ 花陰-堕ちた蜜華- ♥
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
♥ sweet pool ♥
♥ オメルタ~沈黙の掟~ ♥
♥ 裸執事 ♥
裸執事
♥ DRAMAtical Murder ♥
♥ 神学校-Noli me tangere- ♥
『神学校-Noli me tangere-』
♥ FF7CC ♥
ミュージック再生の際は音量注意!
♥ 最新コメント ♥
[03/27 わたうさ]
[03/25 kei]
[07/14 夜叉丸]
[05/23 わたうさ]
[05/23 こくい]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
Copyright(c) 趣味の日記(腐) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]