忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
わたうさ的な感想や興奮をだらだらと書きつづっております。
[62]  [61]  [20]  [19]  [17]  [18]  [56]  [60]  [30]  [59]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きれいずきん生活2きれいずきん生活2
(2011/04/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


娘用に購入。いや、買ってもらいました。お義母さんに。

前半三連休は旦那の方の実家に遊びに行ったのですが、行く前に娘が行かない!行かない!聞かないもんでね〜。
旦那がばぁちゃんにこのソフト買ってもらうように電話してたw
約束取り付けた途端、態度が変わって早く行きたがってましたわ・・・。

私あんまプレイしてないんで分かんないんだけど、要は掃除ゲーだね。
でもねぇ〜4歳児にはまだちょーっと難しそう。
つか会話イベントすっ飛ばしちゃってるから、どこ行っていいのか分からずイライラしとるw


文字は読めるけど、まだ文章として読むのは無理なもんで・・・。

キャラは可愛いっす。かなり和みます。
可哀相なので、今度一緒にプレイしてやろうかね。



↓ピーボさまからいただいたバトンです↓
めくっても特に楽しい事はありませんので、あしからず・・・。

Q.お名前は?
わたうさです。 緊張してますが精一杯がんばります!よろしくお願いします!(`・ω・´)キリッ


Q.年齢、職業は?
年齢・・・だと。
25で結婚・出産しましたので、今の子供の年を当てはめてみて下さい・・・。
職業は主腐ニート


Q.身長、体重は?
体重・・・だと。
出産前に比べたら明らかに増えとるよ!
身長は167。幼少の頃から背の順一番うしろをキープw
小6ですでに今の体つきになってましたわ。かなり早熟だったね。


Q.血液型は?
O型。 親族一同Оしかいないとか・・・。旦那の実家含め。


Q.本日の起床時間は?
お休みなので、ちょいゆっくりの7時。


Q.昨日の晩ご飯は?
焼き鳥、きゅうりの漬物、味噌汁、ちくわ焼いたの、肉とキャベツ焼いたの。
超料理きらい・・・。


Q.理想の朝ご飯は?
トースト、スクランブルエッグ、ハムロースト、フルーツ、サラダ、牛乳
高級ホテルのモーニングみたいなの。欲を言えばルームサービスねw


Q.メールの着信音は?
トゥルルン☆みたいなの。


Q.1番最近メールした人は?
幼稚園の同じ役員さん


Q.毎月の携帯料金は?
6千円強 メールや通話も鬼のように使わないから、毎月大して変わりません。


Q.今の携帯は何代目?
6代目くらいかな・・・。ピッチ入れたらもっとwww


Q.経験したことのあるバイトは?
高校の時一度クリーニング屋でバイトした。
卒業したらすぐ就職しちゃったから、貴重なバイト経験。
でもそこも半年くらいで辞めちゃったんだがw ヌシのジジィのエコヒイキに耐えられず。
もちろん私はこき使われる側だがね!


Q.好きなアイスの味は?
ヨーロピアンシュガーコーン!!!
マジこれ毎日食べても飽きない。うますぎる(*´д`*)


Q.ちなみにファーストキスの味は?
犬の唾液


Q.1番やりたいことは?
自分にお金をかけたい。


Q.2次元に行けたらしたいことは?
近藤局長をケツ毛ごと愛したい・・・。叶うなら結婚したい・・・。


Q.ランドセル何色だった?
もちろん女子だから赤だよ♪
私の頃は黒赤以外はイレギュラーだったのよ。学年に一人か二人いたくらい。


Q.カラオケの十八番は?
アニソン
絶対ママ友とカラオケ行けんわw


Q.嫌いなスポーツは?
運動全般キライ。
学生時代は背が高いってだけで、バスケ・バリボーのエース扱いされて嫌だった。


Q.好きな教科は?
保体
高校の時、保体のテストで100点とってので発表された。性教育的な出題の時にね。
賞賛されつつも屈辱的な仕打ちを受けた素敵な思い出がある為w


Q.本名の漢字1つ公開するなら?



Q.何歳で結婚したい?
30まで遊んで過ごすはずでした。
性教育テストで満点とったのにねwww


Q.1番最近読んだマンガは?
スケットダンスの最新刊


Q.その中で1番好きなキャラは?
椿!!! 萌え以外の何ものでもない。


Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
いただきまスカンク
レアだから、見れるとちょっと嬉しい(〃▽〃)


Q.今の服装は?
トレーナーに短パン。普段の家着


Q.今食べたいものは?
えんがわの寿司
回転行くと、えんがわしか食べない偏食者


Q.1度言ってみたい台詞は?
ごめん・・・友達としか思えないの・・・。


Q.将来の野望は?
マイホーム生活


Q.何歳まで生きる予定?
ん〜どうだろうな〜。病気で手術もした事あるし、長寿ってのはムリだろうな〜。
とりあえず孫が成人するくらいまで生きたいかな。・・・結構生きる気じゃんw


Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
ショートカットヘア
一度もした事がない。バランス的に絶対ヤバイのは分かってるからw


Q.今何時?
ん?いいともやってるよ。


Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
シムブログ更新!



以上わたうさの回答でした。
バトンってからには回さなきゃいけないんですが、悲しいかな・・・友達少なっ。
うっかり魔が差して見ちゃった方で、やりたい方いらっしゃったらどーぞ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ プロフィール ♥
HN:
わたうさ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・マンガ大好き腐女子。
あまり趣味に費やす時間もお金もありませんが、細々とオタしてます。
♥ 趣味の日記(仮) ♥
別ブログでPCゲーム・シムズ3のレビューしてます。
♥ 鬼畜眼鏡 ♥
♥ STEAL! ♥
♥ 鼻息荒めで応援中 ♥
週刊添い寝CDHPへ
♥ ときメモGS3 ♥
♥ 戦国BASARA3 ♥
♥ ヘタリア ♥
♥ 咎狗の血 ♥
♥ ラッキードッグ1 ♥
♥ Gian'S Egg ♥
♥ 紅色天井艶妖綺譚 ♥
♥ 花陰-堕ちた蜜華- ♥
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
♥ sweet pool ♥
♥ オメルタ~沈黙の掟~ ♥
♥ 裸執事 ♥
裸執事
♥ DRAMAtical Murder ♥
♥ 神学校-Noli me tangere- ♥
『神学校-Noli me tangere-』
♥ FF7CC ♥
ミュージック再生の際は音量注意!
♥ 最新コメント ♥
[03/27 わたうさ]
[03/25 kei]
[07/14 夜叉丸]
[05/23 わたうさ]
[05/23 こくい]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
Copyright(c) 趣味の日記(腐) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]