忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
わたうさ的な感想や興奮をだらだらと書きつづっております。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイアニマル Gフォース
20100112006fl00006viewrsz150x.jpg


子供と一緒に観ようと借りてきたんだけど・・・開始10分で子供爆睡www
三連休最終日で疲れきってたから、やっぱそうなっちゃいます〜?ってな感じでw
でも止める事なく見ました。私だけでw

子供の為に。とあまり期待せずに見てましたが・・・面白いっ!
さすがディズニー映画と言ったとこでしょうか。

モルモットすげーよ。おまいらすげーよ☆しかも癒されもするよ!
かぁいいよね〜。

スパイアニマルと謳ってるけど、動物もんだからほのぼのしちゃってるんでしょうな〜。なんて思ったら、結構壮大www
ちょwスゴイ事になっちゃってるんだけどwwwと叫んだね。

Gフォース用の機械や生活用品が、ミニチュアで超かわいいのなんの♪
私あぁゆーのに弱いからなぁ〜。

自分の子供時代にコレあったら、きっと毎日見ちゃってるだろうな〜。
ハラハラドキドキもするし、ほろっと涙しちゃうとこもあるし!

返却が明日だから、しばらくしたら今度こそ!もう一回子供と一緒に見ようかな♪

拍手

PR
 ザ・テロリスト
605056viewrsz90x.jpg



レンタル屋でジャケ借りした作品w
なんかカッコいい感じかな〜。とかテロリストを次々制裁してく感じなのかな〜。
・・・なんて思ったらドッコイ。

何だろう・・・この世界観・・・。

主人公はニート君。彼こそがテロリスト。
一見にはぐぅたらした普通の男性。
でも世の中の不満や怒りが溜まって、あんな大虐殺をおこしてしまうのですねー。

序盤は正直眠くなってしまったのよ。
でもさー。テロ開始の中盤から、瞬きを忘れるほど見入ってしまう。
ものすごい展開の速さの中で、非道極まりない大虐殺。

それがまた気まぐれでさぁー。
“顔見ちゃったからしょうがないね”的な感じで殺しちゃったり。
“なんとなく・・・”で見逃したり。
“こいつらは生きてても死んだようなもん”と殺意すら沸かなかったり。
そんな気まぐれさが一番怖かったな!

このテロは結構計画性があったようで・・・。
終盤あたりでは、『なるほどねぇ』と思うこともありました。

主人公の俳優さんが、ものすごく小さな男性なんだけど。 それがまたこの世界に合う。
1人完全武装した主人公が、平和な街にたたずんでる姿は異様です。

このご時勢。何とかしなきゃ未来はない。自分に出来る事は何だろう・・・。
と一度は深く考えた事があると思います。
主人公はそんな思いを、こんな形で実行したのです。地球には人間が多すぎると。
とても深い作品だと思います。

ハンディで撮ってる感じの作品なんだけど、終始画面はブレブレと動き、ちょっと画面酔いした・・・。
三半規管が弱い旦那は、普通に気持ち悪くなってたw

拍手

ブラックサイト
20080221001fl00001viewrsz150x.jpg


もうタイトル通りのブラックなサイトのお話w
猟奇殺人犯が惨殺の模様ををサイトで中継し、観覧の数に応じて死期を調節する装置を設置。
見てる人が増えれば増える程、それだけ早く死ぬ。

ん〜怖いよ。 ネット社会の闇だよこれ。
ネット上だから匿名。ってのが一番怖いトコです。興味本位で覗いて殺人に加担すんだよ!?
もちろんあっちゃいけない事だけど、ありえなくもないよなぁ。
まぁ私はITに詳しくないから、FBIがこの殺人サイトに手を尽くしてる内容がワカランカタw

しかし殺され方が痛々しい! 残酷すぎて目を覆いたくなりましたわ。
あのジワジワ感が、んもうっ・・・。
王道ですが、『こんな事人間のできる事じゃないっ!!!』って心の中で何度叫んだ事か。

つか、犯人が中盤で普通に出てきてビビタw
『実は犯人こいつじゃね〜の〜?フヒヒ』なんて考えてた自分がアフォでしたwww

ハッピーエンドとは決して言えないけど、やっぱ正義は勝つ?的な。
だけど見終わった直後は、あの絶望感が抜けないのなんのw
少しでも心が病んでる時に見てはいけません・・・。
でも私的には面白かった! 近々もっかい見ようとは思わないけど・・・。

拍手

image1.jpg
今日行ってきました。トイ・ストーリー3
んもーすっごく楽しみにしてたよぉう!!!ピクサー大好き☆ディズニー大好き☆

泣いたよっ!泣いちゃったよぉぅ!!!
悲しくて切なくて胸が痛くなりました・・・。
あの覚悟決めちゃった時のシーンで、涙ダパーーーーッ
一瞬タイタニックがフラッシュパックしちゃった。 きっと私だけwww

トイ・ストーリー見るたんびにオモチャを大切にしなきゃいけねぇな・・・と痛感いたします。
今回は特にそうですた!

アンディは良い子に育ったもんだね〜。うんうん。
ウッディ達は手放しでは喜べないけど、めでたしめでたしでホント心が温かくなりました。

拍手

ブラインドネス

レンタル店でカゴに入れた記憶すらなくなってたDVDwww
どんな内容なのかサパーリで鑑賞スタート。


この映画は、突然の感染で人々の視力が奪われるというお話。
よく考えるとかなり怖い事です。 盲目になる事すら想像を超えた世界なのに、更に周りの皆まで見えないのですからっ!
パニックになっても誰も頼れない・・・・。

20080502008fl00008viewrsz150x.jpg
で、初期に発症した人たちがまず隔離施設に移されるわけだけど。
そこは人権など存在しない収容所。
全員盲目の中、手探りで自分のベッドを探し、粗末な食事をし、用を足す。
生きてく中で最低限の事すら困難なのさ。
そして監視員の言うことを聞かなければ容赦なく殺される。 ただ助けを求めてるだけなのに。

330417view004.jpg
1人だけ目が見える女性がいるんだけど、ぶっちゃけ見えちゃってる方が辛い!!!
見なくて良かった事が多すぎるー。

そんな極限の中で人々は本能むき出しに。人とは醜く汚い生物だ・・・。
自分女なんで、見てて辛くなる場面もあったな。
銃を持ち、この施設の王と名乗る者が食料を全て確保し、それが欲しければ女を差し出せと。
その中で女性として一番辛い死をとげた人もいて。 でも女って強いなぁと思った瞬間でもあったよ!


特に期待して見始めたワケでもないので、意外と楽しかった作品。
前半は『これはちょっと・・・つまんないかも』なーんて思ってたけど、後半になるにつれてTVから目が離せなりました。

暗い場面が多いから、TVに写りこんだ自分の顔が険しい事険しい事www
ほんっと目は大切にしなきゃいけないと思いました。 ってそこかよw

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ プロフィール ♥
HN:
わたうさ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・マンガ大好き腐女子。
あまり趣味に費やす時間もお金もありませんが、細々とオタしてます。
♥ 趣味の日記(仮) ♥
別ブログでPCゲーム・シムズ3のレビューしてます。
♥ 鬼畜眼鏡 ♥
♥ STEAL! ♥
♥ 鼻息荒めで応援中 ♥
週刊添い寝CDHPへ
♥ ときメモGS3 ♥
♥ 戦国BASARA3 ♥
♥ ヘタリア ♥
♥ 咎狗の血 ♥
♥ ラッキードッグ1 ♥
♥ Gian'S Egg ♥
♥ 紅色天井艶妖綺譚 ♥
♥ 花陰-堕ちた蜜華- ♥
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
♥ sweet pool ♥
♥ オメルタ~沈黙の掟~ ♥
♥ 裸執事 ♥
裸執事
♥ DRAMAtical Murder ♥
♥ 神学校-Noli me tangere- ♥
『神学校-Noli me tangere-』
♥ FF7CC ♥
ミュージック再生の際は音量注意!
♥ 最新コメント ♥
[03/27 わたうさ]
[03/25 kei]
[07/14 夜叉丸]
[05/23 わたうさ]
[05/23 こくい]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
Copyright(c) 趣味の日記(腐) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]