忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
わたうさ的な感想や興奮をだらだらと書きつづっております。
[63]  [62]  [61]  [20]  [19]  [17]  [18]  [56]  [60]  [30]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWはひきこもり!
しかも一人で家いる事が多いので、ゲーム三昧だぜ!

あ〜ぁ。それにしてもPS3ネットワークやばいじゃんね・・・。
私思いっきりカード番号登録してるよ。
どうすればいいのかな。 暗証番号とか変えたほうがいいのかな。
全然分かりません・・・。



   真・三国無双6
51hMwhA2HnL__AA115_.jpg

買う気は無かったんです。でも電機屋行くたんびにソワソワ・・・。
節電でPV流してないから、何とか我慢出来ると思ったよ。
でもさぁ、テレビ売り場で思いっきり流れててさ!カコートンが訴えかけんのよ、買えよwって。
だから買いました・・・。

んで夜の自分タイムまでウキウキして待ってたんだが。
・・・旦那が無双シリーズ好きすぎてコントローラー離さないktkrΣ(´Д`lll)
まだ私一度もプレイ出来てません・・・。ゴメンヨ陸遜
今日あたりからはじめてみます。

しかしまぁ前作より格段に良くなってる!すごい良い感じじゃん!!!
ぶっちゃけ5は大してプレイせずに放棄しちゃったもんなw
今作はグラフィックも素敵だし、システムも最高♪プレイしてて飽きないわ〜。・・・たぶんねwまだやってないから分かんないけど(涙





      学園ヘタリア Portable
france.jpg


これまた元々買う気が無かったゲームw
でも初回特典欲しさの為に購入を決意・・・。あのチャーム欲しすぎますっ!

ぶっちゃけゲーム自体は全然期待していなく。
プレイしてみての感想は・・・やっぱりな(´ー`)って感じですwww
一周してもうやってません。だが娘が喜んでプレイしておるぞ。

ん〜どうなんだろ。これジャンル的には何になるんだろうか。
乙女ゲーって程でもないし、かと言ってヘタリアな感じが100%あるかって言ったらそうでもないし。キャラ少ないと感じちゃったし。
かなり早い段階で作業ゲーっすね。

でも決してつまらないと言うワケではないので、ヘタリアキャララブなら楽しめると思います。
ただ私には合わなかったというだけでw





       sweet pool
banner_w.jpg

買っちゃったよ〜ォイw BLゲーだよ〜。
オメルタにしようか迷ってたんだが、こっちにしちゃった!

まだ一つもクリアしてないんですが、ちょっと感想をば。

なるほどなるほど。グロイとは聞いてたけど、なるほどね〜。
確かに血肉表現が多いっすな。
でも思った程・・・。生理常連の女性には余裕じゃないですか?色んな意味でwえ?違う?
グロいっつーか、不気味さの方が強い。

しかしこのゲーム、これは色んな意味で衝撃です。
今んとこ鬱でしかねぇや・・・。でもプレイしてると止まらないんだよね〜。
セリフコマンド?がないから、まるで小説でも読んでいるかのようです。
一寸先の予想も出来ない展開続き。

苦悩の日々を送る主人公 蓉司。
緑川氏のあのねっとりとしたCVが素敵。どうかしてるぜっ!!善弥w
ミステリアスにも程がある哲雄。
今んとこワンコキャラの睦。彼が一番怖い気がするんだが・・・深読みしすぎか!?
かなりキャラが個性的であり魅力的です。

萌えなんつーもんは皆無。甘さもゼロ。
でも苦悩や苦痛に歪む素敵なメンズが見れますよ!わたうさウハウハ!
こうゆー世界観好きだわー。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ プロフィール ♥
HN:
わたうさ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・マンガ大好き腐女子。
あまり趣味に費やす時間もお金もありませんが、細々とオタしてます。
♥ 趣味の日記(仮) ♥
別ブログでPCゲーム・シムズ3のレビューしてます。
♥ 鬼畜眼鏡 ♥
♥ STEAL! ♥
♥ 鼻息荒めで応援中 ♥
週刊添い寝CDHPへ
♥ ときメモGS3 ♥
♥ 戦国BASARA3 ♥
♥ ヘタリア ♥
♥ 咎狗の血 ♥
♥ ラッキードッグ1 ♥
♥ Gian'S Egg ♥
♥ 紅色天井艶妖綺譚 ♥
♥ 花陰-堕ちた蜜華- ♥
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
♥ sweet pool ♥
♥ オメルタ~沈黙の掟~ ♥
♥ 裸執事 ♥
裸執事
♥ DRAMAtical Murder ♥
♥ 神学校-Noli me tangere- ♥
『神学校-Noli me tangere-』
♥ FF7CC ♥
ミュージック再生の際は音量注意!
♥ 最新コメント ♥
[03/27 わたうさ]
[03/25 kei]
[07/14 夜叉丸]
[05/23 わたうさ]
[05/23 こくい]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
Copyright(c) 趣味の日記(腐) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]