忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
わたうさ的な感想や興奮をだらだらと書きつづっております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARA3 宴                                                                          宴が出ちゃいますねー!                                                ( ゚∀゚)o彡゚そーりん!( ゚∀゚)o彡゚ そーりん!                                              データが引き継げるって事で、今更ながら燃えております。(セーブデータぶっ飛んだんでw)                                                                                    

拍手

PR
裸執事がまた発売延期になってしまいましたね・・・。
どんだけ焦らしプレイなんでしょうか。ドSの私にとってはツライだけだがw
まぁ楽しみ先延ばしって事で。・・・期待値高くなるぞw


さてさて、今日届きました

Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE
link_banner1.png



とらのあなで予約した為、特典としてトランプがついてきました。
もしアレだったら子供と遊べるし~とか思ってたんだが、
9b987345.jpeg















やっぱムリだよねw そりゃそうだ。

名シーンがたくさんありますね。 これは私一人でムフフしたいと思います。

で!
人生ゲーム?どうゆー事でそか?
全然知らないんだが、BL的な人生ゲーム?え、どうゆう事?
ま、黙ってプレイしろって事でさぁな。
ちょいと今すぐにはプレイできないので、時期をみて遊んでみたいと思います。

つか+bad eggはどうなった!?

拍手

ぼくのなつやすみ3 -北国編- 小さなボクの大草原 PLAYSTATION 3 the Best

51uWPYMOHgL__SL500_AA300_.jpg











このシリーズが大好き!!!
とか言いながら、今さら3をプレイしてますがねw
夏休み、子供と家でずーっと燻ってるのもナンだし・・・一緒に楽しめるゲームないかな~と思ったときに思い出したこのゲーム。

舞台は1975年の北海道。
私はボクくんと同じ小4の気持ちになって楽しくプレイしております。
私なんぞはまだ生まれてない時代ですが、ほのぼののびのびしてて、スッゲー癒される!

こんな河で毎日泳いでみたい!
大人に心配されない環境で一人冒険してみたい!
あんな美味しそうな朝食を食べたい!

何気に食事が楽しみな私w
東京生まれ東京育ちの私としては、ボクくんが過ごす環境憧れる。

のんびりモードでプレイしてっけど、時間経つの早い!
まぁ子供が遊びに夢中になってると、あんな感覚なんだろうけどねー。
アレもしたい!コレもしなきゃ!!と毎日全力で遊んでるよ。
でも6時に突然現れるおじさんが怖くてしゃーないwww

BLゲーも乙女ゲーもしてない今、ぼくなつ最高にハマる!!!

余談ですが、下の子が生まれるからって親戚に預けるのは普通なのかな?
まぁそんな事言っちゃぁ元も子もないのだがw
ママは里帰りとかするんでしょ? なら尚更ボクくんも一緒に行けばいいのに・・・と思ってしまう。
一人で覚えても無い親戚の家で過ごすって、結構シンドいものがあるのではないか。
私だったらホームシックでとっくに帰ってると思われるwww

あーヤダヤダ!こんな考えが浮かんできちゃう私ヤダヤダ!
これは明日もぼくなつで清い心を取り戻さねばっ!!!

拍手

前回に引き続き、今回もBLゲーのお話。さーせん
スイプーやってBLゲ熱が止まらない!どんどん炎上。

オメルタ〜沈黙の掟〜
オメルタ 沈黙の掟

これ買いました。昨日届きました。
あまり情報仕入れてなかったけど、次買うのはコレって決めてたんで!
何だか評価はイマイチが多いけど、キニシナーイw
てゆーか、紀之氏買いwww
万人受けしない、ちょっと難癖ありそうなゲームが大好き。

今はバイオレンスの中にも萌えを感じたい・・・。

オメルタ声優自分用メモ 表名反転

 JJ       ・城ヶ崎仁  ・飯/田/利/信 
 遠野梓     ・金田亮   ・藤/原/祐/規
 橘陽司     ・藍斗勇輝  ・千/葉/優/輝
 藤堂庄一郎   ・星乃煌児  ・星/野/貴/紀
 霧生礼司    ・大石けいぞう ・近/藤/隆
 瑠夏・ベリーニ ・平井達矢  ・平/川/大/輔
 宇賀神剣    ・紀之    ・杉/山/紀/彰
 劉漸      ・青島刃   ・成/田/剣



神学校
『神学校-Noli me tangere-』

ちょっとオメルタ買うときに、どっちにしようか迷いました。
宣伝時にノーマークだったけど、かなり高評価のゲーム。うーん迷う。

でもホラー怖いし、今回は様子見で。
え、これPIL/SLASHなんだ!?・・・さすがw



そんな臆病な私は、裸執事買えばいいと思うよ!!!

裸執事

予約は大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。

ホント話題沸騰中だよねwww
BLってさ、ファンタジーだと思うんだ。・・・・これ早くプレイしてぇ。
しかも一番気になったガチムチ執事(このバナーの人)CVが、スイプー哲雄の軍曹殿!!!
気になり始めた頃に、この気になるゲームに登場w



しかもこんなの魅せられた日にゃぁ、予約するしかないっしょw
クセになるわーコレwww




反転にて拍手コメントお返事です

ピーボさま

いつもありがとうございます!
そう言っていただけるだけで超嬉しいです♪+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
ピーボさんのブログでもお世話になってます!

拍手

banner_w.jpg
sweet poolコンプしました。
これは良い意味でも悪い意味でも衝撃的な作品。




ただ・・・勇気出して買って良かった!!!
賛否両論あるお話ですが、私的には大満足。

非現実な事だらけなのに、とてもリアルに描かれていて、その世界観にグイグイ引き込まれていきます。
時間の都合で中断しても、続きが気になって気になってしょうがないったらもぉー!

哲雄×蓉司の、たぶんTruthEndだと思われるルートを真っ先に攻略したのですが。
すげー、sweet poolすげー。凄すぎるよ。
この二人のクライマックスなんて圧巻・・・。私的にトゥルーは5番ね。
哲雄ENDは数個ありますが、人によって感じ方は違うと思います。
どれもトゥルーとも思えるし、どれもBADだとも取れる・・・。

元々このゲーム自体、恋だの愛だのとかベースになく。恋人でもなければ友達とも違う。
友達以上恋人未満なんつー言葉では片付かない。
二人の絆はもっと深いところにあるんです。

哲雄ENDが終わりキャストクレジットが流れだした頃、私は堰を切ったように涙がボロボロと・・・。涙腺大崩壊!
切ないよ。切なすぎるよ(´;ω;`)
それが彼らにとってのハッピーエンドかもしれないが、にしても切なすぎる。
家に一人でいたら、たぶん声出して泣いてたかもw 特に涙腺弱いもんで・・・。

余韻もすごくて何も手につかず、寝る事に決定したのですが。ネレネー!!!
ふと思い出してまた号泣w どんだけ泣くんだwww
あの5番目の音楽聴くだけで泣ける。(各ENDでエンディング曲が違うよ!ビックリ)

善弥、睦ルートはねぇ・・・あぁ・・・なんも言えねぇw

萌え要素に関しては・・・多少はあるかな。
蓉司と哲雄の距離が近づいてってる時には、思わず( ̄▼ ̄*)ニヤッ

グロを乗り越え、この素晴らしいゲームを是非プレイしていただきたいと思います。
BLゲー玄人さんには、とってもオヌヌメ!
こんなBLがあってもいい・・・。
咎狗の時も思ったけど、BLという枠だけで生きるのはもったいないくらいの作品かな。
ただ、こっちは家庭用ゲーム機に移植される事もないだろうし、アニメなんて無理だろうしw
コミックは確か出てたような・・・。



さてさて。sweet poolを購入するにあたって、一番躊躇してしまう点がグロテスクさ。
私もこれが気になっていて購入が遅れていました。
どの程度のグロなのか、多少ネタバレになってしまうかもしれませんが、それを踏まえてご参考になさって下さい。

また、見る方によっては文面だけで気分が悪くなる場合があります。
注意しながら反転して下さい。

グロとして、臓物的なもの、触手的なもの、異物排出、人食などの表現が出てきます。

臓物的な血肉や触手に関してはCG、背景などにバッチリ出演しちゃってます。しかもビッシリと!
ただ、これらはストーリーに重要なものですので、受けざるを得ないのです。

その他も個人差はあると思いますが、私的にはΣ(||゚Д゚)ヒィ〜!!となるCGはあまりなく、どちらかと言えばf(´−`;)ナニコレ?みたいな感じでじっくり鑑賞してしまいましたw
戦慄してしまう程のグロではないかと・・・。
虫とか残虐とか、そっちのグロの種類ではございません。

後半になるにつれて血生臭さは増していきます
でもその頃にはこちら側もハラハラドキドキしっぱなしです!
心構えはとっくに出来ているので、多少のグロCGも余裕で耐えられると思いますよw

同じキラル作品のPC版咎狗の血をプレイされた方、黒ケイスケの例のアレが直視できるのであれば、何ら問題ありませんw
似たよう感じのものです。

多少のバイオレンスがあったり痛い表現があったりしますが、それはこのゲーム限った事ではないですよね。

私が一番辛かったのは、臓物的なものが蠢くSE!
モニョモニョ、グシャァと耳レ●プ!Σ(´Д`lll)イヤホンナゲステタイ


とまぁこんな具合ですが、どうでしたでしょうか・・・。逆に買う気無くされると困っちゃうのですが。

そして、BLはイチャイチャラブラブして終わるのが全て派の方には向いてないゲーム。
万人向けではありませんが、ドンピシャならとても楽しめる作品です。
コンプした時は『清々しさ感』と『置いてけぼり感』が入り混じった感じ!(意味不w)



ここからはキャラ感想です。がっつりネタバレしてるよ!
このゲームは先の読めない展開や設定が醍醐味だと思っていますので、未プレイ又は購入を考えていらっしゃる方は絶対に見ちゃダメです。
楽しさ半減どこの騒ぎじゃなく、八割減しちゃうかも(´∀`;A
プレイ前に抱いてた印象とは違い、斜め上を行く展開でしたもんで。

前半でこんな語ってんのに、まだ語る気w

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ プロフィール ♥
HN:
わたうさ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・マンガ大好き腐女子。
あまり趣味に費やす時間もお金もありませんが、細々とオタしてます。
♥ 趣味の日記(仮) ♥
別ブログでPCゲーム・シムズ3のレビューしてます。
♥ 鬼畜眼鏡 ♥
♥ STEAL! ♥
♥ 鼻息荒めで応援中 ♥
週刊添い寝CDHPへ
♥ ときメモGS3 ♥
♥ 戦国BASARA3 ♥
♥ ヘタリア ♥
♥ 咎狗の血 ♥
♥ ラッキードッグ1 ♥
♥ Gian'S Egg ♥
♥ 紅色天井艶妖綺譚 ♥
♥ 花陰-堕ちた蜜華- ♥
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
♥ sweet pool ♥
♥ オメルタ~沈黙の掟~ ♥
♥ 裸執事 ♥
裸執事
♥ DRAMAtical Murder ♥
♥ 神学校-Noli me tangere- ♥
『神学校-Noli me tangere-』
♥ FF7CC ♥
ミュージック再生の際は音量注意!
♥ 最新コメント ♥
[03/27 わたうさ]
[03/25 kei]
[07/14 夜叉丸]
[05/23 わたうさ]
[05/23 こくい]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
Copyright(c) 趣味の日記(腐) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]