忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
わたうさ的な感想や興奮をだらだらと書きつづっております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近プレイしてるゲーム。ごちゃまぜで。


STORM LOVER

ようやく最近になって本腰いれてやってるよw
ん〜、そうねぇ〜。賛否両論のこのゲーム。私的には嫌いではない。
まだ気になってるキャラしかやってないから、何とも言えないんだけどさ。会長とミオ君。

ただ!このゲームは飽きるよねw 全員コンプする自信がないものwww
ときメモGSも学園生活を通しての繰り返しだから、同じっちゃー同じなんだけど・・・。
これはそのイベント自体もループすぎるよなぁw
んで誤字脱字がかなりヒドイw 

目当てじゃない男の子達の好感度も、ある程度仲良くなってると自然と上がっちゃう仕様。
イベントが強制的に入って、グングン好きになられちゃってもなぁ〜と思うんだけどw
不意打ちで告られてフラなきゃなんないっつーのが、おばちゃん心が痛むのよwww

でもでも本命の彼氏とは付き合ってからが本番と言う、それがSTORM LOVERの醍醐味だね!
カレシ乗りかえとか倦怠期とかまだやってないんだけど、それは結構楽しいかもしんない♪

あとさ、例のアレよ。 バカップルモード!
これスゴイねぇwww 『おまえら頭大丈夫かよっ!?』ってツッコミたくなるよw
私的にはちょい萎えちゃうんだけど、顔はニヤついてるw
バカップル会話の無限ループは、非常に恐ろしいですwww






無双OROCHI Z無双OROCHI Z
(2009/03/12)
PlayStation 3

商品詳細を見る


こないだ義兄さんから借りたゲーム。
バサラも良い感じに終盤に入ったから、こっちもプレイしてみる事に。

無双シリーズは5年ぶり?くらいにやってみたんですが・・・。
・・・私はどっぷりとBASARAというぬるま湯に浸りきっていたね・・・。
まぁアレは別モンとして考えなきゃいけないジャンルだなwww

今思うと、無双シリーズも結構な豪華声優揃いですの。
かなり楽しめそうだわ☆

戦国無双 VS 戦国BASARA とか出ないかなぁ〜♪ まじ切に願ってるのだがw
本人対決させたいキャラばっかだよwww
光秀対決とか超おもしろそうなんだけどっ!!!・・・妄想で我慢しときますwww




そしてそして!買っちゃったよ〜♪

ラッキードッグ1   わほーーーーい☆
banner_01.jpg


最近は乙女ゲーに夢中だったんだけど、どうやらBLゲー周期がきましたwww
んで一番気になってたラッキードッグ買ってみたよぅ!

こらもぅ目眩しちゃうくらい大好きな声優さん勢揃いだったから、ほぼソコで購入決定w
昨日オーダーして、早速今日届いちゃったからさ〜。やるっきゃないよね〜。
スゲー楽しみすぎるっ!

寝不足決定だけど頑張る! でも最近朝寝坊が続いてんだよなぁ・・・。
娘のお弁当がテキトーになっちゃって申し訳なすw

拍手

PR
まめゴマ3 ~かわいいがいっぱい~まめゴマ3 ~かわいいがいっぱい~
(2010/08/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る


娘がひぃばぁに買ってもらったよ。

すんごいカワイイのよこれ♪ 私も結構やってるwww
私も少女時代に、某ゴマちゃんアニメに胸キュンキュンさせたクチですからね!

8匹まで同時に飼えるんだけど、皆で歌ったりご飯食べてる姿を見るとニタニタしてしまうw
娘もニコニコしながらお世話してまーす♪

拍手

最近燃えてました。 今更ながら買ってみた。


咎狗の血 Vista対応版咎狗の血 Vista対応版
(2007/04/05)
Windows

商品詳細を見る



人気のあるBLゲーなのは知ってたけど、さほど興味がなかった・・・。
そんな自分が恥ずかしいっ!

アニメもはじまるみたいだし、色々調べてたら、ちょっと面白そうじゃないの♪的なノリで購入。
いやぁ〜面白かった!!!
バトルとかグロとか好きだわ〜。 何で今まで気付かなかったのか・・・。

プレイしはじめると止まりませんなー。 あのスピード感がいいっす!
どこで一旦終了していいか分かりませんw
あの世界観の呑まれこみかたは異常w

他のニトロ作品も買ってみよっかな〜♪

↓ネタばれだけのレビューw↓

拍手

夏ですねー。 やりたいゲームもいっぱいですねー。
そうです。子供が夏休みに入ったから、メッキリ減ったプレイ時間www
しょうがない事です・・・。

て事で、子供が寝てからのゴールデンタイムwの時間にチョコチョコやってるゲーム。



でたねー。待ってたよ〜。戦国BASARA3



陣システムに少々不満を感じながらもw 楽しくプレイしております。
楽しみにしていた筆頭は、旦那にパーリーされwww
不覚にも小早川に激萌えしwww 姉小路のボイスに惚れwww

やっぱこのバサラクオリティには楽しませてもらってますわ!
なにげに仲間武将が楽しみなんだがw





バサラと平行して今プレイ中なのは、ときメモGS3

61KmwM1ogML__SL500_AA300_.jpg

一通りED1をクリアしました。
どのキャラも最高だね!今回は特に!って感じです。

私個人のお気に入りは、コウさんと紺野先輩。
やっぱ私の好みはツンツンと眼鏡!www
紺野先輩の眼鏡取った姿って、今作一番の男前だと思いますキュン死するかとオモタw

今月末には攻略本も出るみたいだし、コンプ頑張るぞー。
イマイチW王子システムが分かってないwww つか隠しキャラが全く出てこないしw





こないだ届いたSTORM LOVERが全然手ぇつけらんないwww



何だかレビュー見ると賛否両論っすなw ま、楽しみましょな。






先日ひぃばあが娘に買ってくれたDSゲーム。
アンパンマンとあそぼ あいうえお教室DX(特典無し)アンパンマンとあそぼ あいうえお教室DX(特典無し)
(2009/12/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


子供も3歳半になり、ひらがなも読めるようになってきたから買ってもらいました。
書きがまだ自分の名前しか書けないから、ここは幼児のアイドル・アンパンマンにご教授してもらいましょう♪

文字に興味を持つのは大変素晴らしい事ですが、テレビ見てるといっつも「なんて書いてあるの?」攻めが酷くなってきた今日この頃・・・。

拍手

ザ・シムズ3 アンビション データセットザ・シムズ3 アンビション データセット
(2010/06/24)
Windows

商品詳細を見る


発売しましたねーあんびあんびー♪
これでかなりシムズ3の世界が広がったんじゃないでしょうか。

新しい職業ってのが新鮮ー! しばらくワクワクなシムズ3三昧です☆





そしてそして、そんなアンビと一緒に届いたのが。

title_bn_3rd.jpg

ウピョー♪ これどれも素敵なメンズ揃いじゃないですか〜。
久しぶりにときめいてます。 20代後半のおばちゃんがときめいてます。(爆

なんかさ、女友達がいいじゃんコレ。 みよちゃん萌〜〜〜
パジャマパーティー誘われたとき、一番テンション上がっちゃったんだけど(笑)

今日は旦那が娘連れて実家に泊まり行ってるから、今夜は寝ない!眠くなっても頑張る!!!
酒とタバコとときメモGS3だ!

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ プロフィール ♥
HN:
わたうさ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・マンガ大好き腐女子。
あまり趣味に費やす時間もお金もありませんが、細々とオタしてます。
♥ 趣味の日記(仮) ♥
別ブログでPCゲーム・シムズ3のレビューしてます。
♥ 鬼畜眼鏡 ♥
♥ STEAL! ♥
♥ 鼻息荒めで応援中 ♥
週刊添い寝CDHPへ
♥ ときメモGS3 ♥
♥ 戦国BASARA3 ♥
♥ ヘタリア ♥
♥ 咎狗の血 ♥
♥ ラッキードッグ1 ♥
♥ Gian'S Egg ♥
♥ 紅色天井艶妖綺譚 ♥
♥ 花陰-堕ちた蜜華- ♥
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
♥ sweet pool ♥
♥ オメルタ~沈黙の掟~ ♥
♥ 裸執事 ♥
裸執事
♥ DRAMAtical Murder ♥
♥ 神学校-Noli me tangere- ♥
『神学校-Noli me tangere-』
♥ FF7CC ♥
ミュージック再生の際は音量注意!
♥ 最新コメント ♥
[03/27 わたうさ]
[03/25 kei]
[07/14 夜叉丸]
[05/23 わたうさ]
[05/23 こくい]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
Copyright(c) 趣味の日記(腐) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]