忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
わたうさ的な感想や興奮をだらだらと書きつづっております。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61vof2BCDImL__SL500_AA300_.jpg
ちょい遅ればせながら買ったよ。
ヤバス!表紙からしてバスッ!!! 超かわゆ〜〜〜〜〜。つかボッスンw


やっぱ椿に萌えざるを得ないだろう・・・。
漢字Tシャツとかwどうしたお前wwwまじ最高だね〜。
ビスケットダンスの椿にも激萌えし・・・。どんどん好きになってく・・・。
もっと椿をいじって下さーーーーーい!!!

修学旅行wwwあれ普通に考えてやだわwwwwww
なんか私まで泣けてきちゃったもんねw
読み終えて、ちょっと妄想してたんだけどw 私と旦那が・・・とか思ったら気が狂うかとおもたわwww

でも話はおもしろいねー。続きがきになるわ。

あとサーヤちゃん・・・個人的にあんまいけ好かねぇw

拍手

PR
     デトロイト・メタル・シティ10
51VEQcQyJUL__SL500_AA300_.jpg


とうとう最後のご光臨となられました・・・。
クラウザーさん信者の1人である私。もう寂しいです。
この目でしかと伝説を見届けましたっ!!!永遠に不滅ですっ!!!
素敵でした、クラウザーさん! やはりファンを裏切らない!

Go To DMC!! Go To DMC!! 一生ついてきますっ!!!






       銀魂35
51JpBEpTVGL__SL500_AA300_.jpg


四天王編すげーいいっ!!! 最後ちょっと泣いちゃったもんねw
あぁこれアニメで見たかったなぁ・・・。
私の中でかなり好きな長編だわ♪ (でも私の一番は動乱編ですわ☆)

四天王編では皆かっこよすぎだよ〜。 やっぱお登勢さんイイ女だよな。
銀魂ってチョコチョコ読みしてるけど(字多いからw)今回はイッキ読みした!それくらい引き込まれたZE☆






学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
41jdXTQx4BL__SL500_AA300_.jpg


今期アニメの人気NO.1?らしいですな。
私も今一番楽しみにしてるアニメかもっす!!!

って事で原作読んでみたくて買ってみた。 グロ&エロがちょい強くなってる。
いや、アニメも結構エロ強いけどさw
おっぱいプルプルすぎて、そっちが気になりすぐるwww
私的に女体が新鮮ですwwwww

3冊まで買ったけど、続き買うかな〜。どうしよっかな〜。って感じw

拍手

最近コミック買ってなかったから、こないだまとめて買いました。(ごちゃまぜ)


SKET DANCE 14
06c3f8e6131e7cf05cb9c6897b481e05.jpg

ほんともぉー最高だよなぁ〜コレ☆ 大好きすぎる!!!
椿萌えの私には、かなーり満足な一冊です♪
コンタクト無くした回なんて、声出して笑っちゃったわwww




銀魂 34
08870047.jpg

ここからアニメ終了だったので、コミックスも買うことにしました。
ジャンプで読もう読もう・・・と思ってても、邪魔ですぐ捨てちゃう我が家w

ピラ子いいじゃん! なんだかこの長編おもしろそうだね。




純情ロマンチカ 13
04854489.jpg

本屋でコレ買ったかどうか迷ってしまった・・・。
購入してからしばらくして読むパターンが多い私www すげー迷ったw

あ、まだ読んでませんw 早く読まなきゃ!!!




世界一初恋 4
04854487.jpg

ロマンチカ同様、旦那も大好きな作品w 私より先に読まれて悔しいぃぃぃ!
これおもしろい。 ロマンチカよりも好きです。
律ちゃんいいよね〜♪ 

拍手

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-
(2010/06/09)
ドラマ

商品詳細を見る



これ買っちゃう? 今金銭的にかなりカッツカツだけど買っちゃう?
そうだよねー。なら買っちゃおっか!!!www

第2シーズンですか!ほっほー。
商品説明に『“あの”シーンが音声で蘇る』って明記されてるけど、あのってどれ?
心当たりがいくつかあるので、ぶっちゃけ分かってない私ですw
オリーブオイル?それともカレーの事か!?www いや、鬼畜眼鏡Rベースだもんねw

やっぱドラマCDって、ゲームと違って臨場感あるよね☆ すごい楽しみだ〜♪

拍手

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る


もう言わずと知れた!って感じですよね。
新装版されたって事で、この度購入してみました。
もちろん俎上の鯉は二度跳ねるも一緒に♪

それと、あかないとびら 鈴木ツタ というBLコミックも!


レビュー↓ネタバレありっす。

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ プロフィール ♥
HN:
わたうさ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・マンガ大好き腐女子。
あまり趣味に費やす時間もお金もありませんが、細々とオタしてます。
♥ 趣味の日記(仮) ♥
別ブログでPCゲーム・シムズ3のレビューしてます。
♥ 鬼畜眼鏡 ♥
♥ STEAL! ♥
♥ 鼻息荒めで応援中 ♥
週刊添い寝CDHPへ
♥ ときメモGS3 ♥
♥ 戦国BASARA3 ♥
♥ ヘタリア ♥
♥ 咎狗の血 ♥
♥ ラッキードッグ1 ♥
♥ Gian'S Egg ♥
♥ 紅色天井艶妖綺譚 ♥
♥ 花陰-堕ちた蜜華- ♥
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
♥ sweet pool ♥
♥ オメルタ~沈黙の掟~ ♥
♥ 裸執事 ♥
裸執事
♥ DRAMAtical Murder ♥
♥ 神学校-Noli me tangere- ♥
『神学校-Noli me tangere-』
♥ FF7CC ♥
ミュージック再生の際は音量注意!
♥ 最新コメント ♥
[03/27 わたうさ]
[03/25 kei]
[07/14 夜叉丸]
[05/23 わたうさ]
[05/23 こくい]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
Copyright(c) 趣味の日記(腐) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]